軽井沢おすすめの場所教えてください☆

  • なんでも
  • よしえ
  • P901i
  • 05/09/11 19:21:46

17、18、19と軽井沢周辺に犬、子供と一緒に行きます。るるぶで調べてはいるのですが、色々な意見を聞いてみたいなぁ…と思いまして。1日目は浅間山のすぐ近くに宿泊。2日目は乗鞍のほうまで行きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • よしえ
    • P901i
    • 05/09/12 08:36:52

    あげさせてください

    • 0
    • 2
    • よしえ
    • P901i
    • 05/09/12 07:38:27

    遅くなってすみませんでした(;^_^Aレスありがとうございます。
    おもちゃ王国は良さそうだなぁと思っていたので、いってみようかなぁとおもいます。アウトレットは、犬入れるのかなぁ…最悪、窓半分あけて車のなかに留守番ですが(^_^; ほかにもご存じのかたおしえてください・

    • 0
    • 1
    • ヒカル
    • KDDI-SA33
    • 05/09/11 19:48:25

    子どもが喜ぶなら『おもちゃ王国』はどうですか?あとはアウトレットなど。ワンちゃんが入場できるか分かりませんが。楽しんできてくださいね(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ