家に常にお花(造花じゃないやつ)をいけてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 13:09:23

    育ちが良さそうだね

    • 0
    • 17/02/07 13:08:29

    300円とか500円のテーブルブーケだけど、いつも枯らさないようにしてる。
    子供が小さいので、少し心に余裕をもちなさいと自分に言い聞かせるため。

    • 0
    • 17/02/07 13:05:50

    捨てどきはいつ?ちょっとでも萎れてきたら捨てたくなるから飾れない…

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/07 13:04:30

    リビングと床の間、玄関に生けてる。
    週一で季節の花とか、仕入れの状況とかで、お花は見つくろって生花店に届けてもらう。

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/07 13:02:35

    お花高いよね
    オツトメ品しか買えないけど
    飾ると部屋が明るくなるからいいね

    • 0
    • 17/02/07 13:00:24

    私は苦手だからしないけど、実家はしてる。
    お花屋さんで買うのはないな。庭の花かばーちゃんの庭か、ご近所さんがくれるやつとか。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/07 12:59:05

    一応リビングと洗面台には花を飾ってる
    洗面台は、小さな花瓶に安い小花やマーガレット一輪でも可愛くなる

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/07 12:58:43

    我が家はこれから 水仙祭だし、ヒヤシンス祭だよー春はチューリップ屋敷になりますよー
    パンジーが生育良くて楽しみなんだよ

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/07 12:57:58

    田舎で、庭に色んな花勝手に咲いてるからトイレとかには飾ってるよ。
    冬場は花ないけど。

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/07 12:56:58

    でも私の場合誰も家に呼ばないからただの自己満だよ(笑)
    ただ花が好きなだけ。

    • 0
    • 17/02/07 12:56:32

    いつも買うと高いので、戸建に越してから庭でお花育ててるからそれも活用してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ