なんだかんだで食べないと痩せるよね?

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/02/07 08:58:15

人間なんで太るかと言えば、やっぱり食べるからでしょ。
余計なもの食べなきゃ太らないし、痩せるよね?
食べなきゃかえって太るとかあり得ないと思うんだけど。
飢餓モードだの何だのって、結局はトータルの摂取カロリーで決まるんじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/07 09:17:02

    >>5すごいね!笑

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/07 09:15:30

    仕事で忙しくて食べる暇ないのと、仕事のプレッシャーで食べる気がわかなくて、カフェオレとクッキーただけとか、家に帰っても食べるより先に爆睡してたらかなり痩せた。

    • 0
    • 17/02/07 09:13:02

    やせないし、食べたところで太もしない。

    高校からずっと41のまま( 妊娠中以外 )

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/02/07 09:11:45

    私は夜は炭水化物とらないんだけど肉や野菜を好きなだけ食べてるよ。ビールも飲むしカロリー自体はかなり取ってるけど太らない。逆にごはんとおかずを普通の量食べたらやっぱり太る。

    • 0
    • 17/02/07 09:10:57

    絶食で痩せるのは筋肉が減るだけで脂肪は残ってるけどね。

    • 0
    • 17/02/07 09:10:27

    >>2
    これ。食事制限しても痩せない!って言ってる奴はもう脳からデブ。カロリーとってるんだよ自分が気付かないうちに

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/07 09:09:42

    >>5昼だけ?
    他の2食は普通に食べてて?
    いいなあ。私も痩せたい。

    • 0
    • 17/02/07 09:08:25

    お昼抜いたら20日で5キロ落ちた

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/07 09:03:18

    >>2だよね。

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/07 09:02:29

    >>1ダイエットは9割が食事制限っていうよね。
    よほどの体質ではない限り、セーブしてなきゃ維持できないよね。
    運動で消費するカロリーは微々たるものらしいし。

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/02/07 09:00:37

    接種カロリー>消費カロリーで太る

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/07 09:00:08

    そう思う。でもそれで痩せても、食べたらまた太るけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ