静岡に住んでいます。夏休みに沖縄旅行に行きたい。

  • なんでも
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/06 16:58:48

静岡から沖縄に3泊4日程度で旅行に行きたいです。夫婦と小学生1人。
夏休みの時期は高いと聞きましたが大体いくらくらいかかるのでしょうかね?
あと沖縄に旅行された方は大体どれくらい旅費以外の費用を用意しましたかね?
旅行代理店だと飛行機、ホテル、レンタカーのパックがありますが、沖縄に義弟家族げ居るので、義弟家族の家に泊まる事にすれば旅行代理店より自分たちでチケットとレンタカーを予約した方がホテル代が掛からなくて安くなりますかね?
パックの方が安いならホテルの方が良いのでパックを選びたいんだけど、パックが高いなら自分たちで予約した方が良いし。詳しい方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/06 17:24:43

    夏休みは高いよー
    むしろ泊まるホテルとパックの方が安かったりすることもある

    • 0
    • 17/02/06 17:16:32

    旅行代30万
    義弟謝礼5万
    予備10万

    • 0
    • 17/02/06 17:15:12

    >>10
    あほか
    身内だから図々しくて嫌なんだよ

    • 0
    • 17/02/06 17:14:37

    >>10
    それなら聞くけど、夏休みに突然義弟家族が主の家に泊まりたいと言ってきたら喜んで受け入れる?

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 17:12:56

    義弟の家は友達の家じゃないし身内なので大丈夫です。
    パンフ見てるけどピンキリだし沖縄初めてだから分からなくて。夏休み高いし

    • 0
    • 17/02/06 17:12:39

    私は愛知だけど夏休みに沖縄行ったよー
    三人で45万かかった

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/06 17:11:52

    義理弟家族に泊まっていいか?
    聞いてからにしなよ。

    義理弟家族も突然来ても困るから…

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/02/06 17:11:16

    義弟の家に泊まるとしても、お世話になるんだから謝礼渡しなさいよ
    最低5万ね

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/02/06 17:08:49

    義弟んちに泊まるとか勝手に決めていいの?
    夏休みは高いよ~

    • 0
    • 17/02/06 17:06:38

    少しくらい自分で調べようか

    • 0
    • 17/02/06 17:05:08

    あなたの持ってるスマホ?パソコンから検索しましょう

    • 0
    • 17/02/06 17:03:35

    かね?かね?うるさい。
    ネットやパンフで見比べたら?

    • 0
    • 17/02/06 17:02:39

    30万

    • 0
    • 17/02/06 17:02:00

    検索して比較。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ