日本テレビ《フランケンシュタインの恋》毎週日曜 後10時30分

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/02/06 05:12:40

綾野剛、特殊メイクの“怪物”で王道ラブストーリー挑戦 日テレドラマ初主演

俳優の綾野剛が、4月より放送される日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜 後10:30)で同局ドラマ初主演を務めることが5日、わかった。世界的にも有名なフランケンシュタイン博士が生み出した恐ろしい怪物を主人公に、現代の日本を舞台にしたオリジナルラブストーリーを展開する。特殊メイクで“怪物”に変身する綾野は「視聴者の皆様には、ぜひその姿を受け止めていただき、少しの希望と、圧倒的な愛に満ち溢れた作品にしたいと思っておりますので、楽しみに待っていてください」と呼びかけている。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 23:27:17

    みんな知ってる?

    • 3
    • 17/04/23 23:27:48

    >>445 最終回、二階堂ふみと両想いになって感情がMAXになってこうなったりしてw

    • 1
    • 17/04/23 23:28:15

    きのこっのっっこ~のこ♪思い出した。

    • 3
    • 17/04/23 23:29:33

    風呂で首からきのこ出てきたシーン、角栓が出る感じで気持ち良さそう

    • 1
    • 17/04/23 23:29:35

    キノコをクローズアップするのやめれー笑
    綾野くんがかわいくて哀しくてよかった。

    • 3
    • 17/04/23 23:31:06

    >>446懐かしい

    • 0
    • 17/04/23 23:31:54

    綾野剛のヌード毎回見れるなら、毎週見たい

    • 12
    • 17/04/23 23:33:40

    綾野剛は木なの?
    だからキノコ生えてくるの?

    • 2
    • 17/04/23 23:35:46

    >>453
    生命吸い取って生きるのかな。

    • 2
    • 455
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 23:36:39

    キノコ嫌いだから強烈だな…
    キノコシーン減らして欲しい

    • 6
    • 17/04/23 23:37:18

    >>428
    書き下ろしではないみたいですよ!

    • 1
    • 17/04/23 23:48:50

    顔に木が生えて来る人を思い出した。

    • 2
    • 458
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 23:55:35

    きのこの化身なの?

    • 0
    • 17/04/23 23:59:57

    >>454
    服も木みたいだったよね(笑) 来週分かるかな?
    キノコはちょっと気持ち悪いけど綾野剛見たい(笑)

    • 5
    • 17/04/24 00:00:39

    キレイな身体すぎてビックリしたわぁー。毎週ザブンしてほしぃぃぃ

    • 6
    • 17/04/24 00:02:29

    怖がられたり忌み嫌われるのはイヤだ
    見ていられなくなる

    • 0
    • 17/04/24 00:05:43

    布団のキノコは気持ち悪かった
    もう少し数減らして欲しい

    ドラマ観たいのにキノコが気持ち悪くてきついな

    • 3
    • 17/04/24 00:07:49

    しめじ欲しがるとこ、買ってあげる妄想した

    • 1
    • 17/04/24 00:15:25

    ツイッターの「♯フランケンシュタインの恋」見たら、綾野剛の裸体写真が並んでた(笑)
    みんな思うことは同じね……(^ω^)

    • 3
    • 17/04/24 00:16:22

    ちょっとなに言ってるかわからない、がよかった。

    • 5
    • 466
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 00:22:30

    綾野剛は切ない表情が抜群にうまい

    • 17
    • 467
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 00:29:54

    >>465
    サンドウィッチマンかよ!って笑った。

    • 4
    • 17/04/24 00:35:55

    お風呂のシーンから見たから最初がわからないよ~誰か教えてください

    • 0
    • 17/04/24 00:46:32

    >>468 ティーバーで見れば良いのに

    • 0
    • 17/04/24 00:48:27

    筋肉すごかったけど、スネ毛とかの体毛がなかったんだけど薄いのかな…それとも処理してるのかな。

    • 0
    • 17/04/24 00:52:04

    >>464
    ツイッター見てきたら、案の定、綾野剛祭になっててわろた(笑)

    • 1
    • 17/04/24 00:55:57

    >>470
    たしかにツルツルで、色も白いし、体操選手みたいな感じだった~

    • 3
    • 17/04/24 01:04:48

    シザーハンズ、オペラ座の怪人、美女と野獣…
    昔から怪物キャラの恋はせつない。

    • 3
    • 17/04/24 01:19:08

    二階堂ふみ嫌いで見るの迷ってたけど、嫌いでも見てるひといる??

    • 4
    • 475
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 01:20:39

    >>470
    体毛が有ると‼人間らしく成るから
    全剃りしてるって言ってたよ。

    • 2
    • 17/04/24 01:22:21

    Yahooの話題のツイートにシザーハンズ上昇してるね。
    久しぶりに見たくなったなぁ。

    • 2
    • 17/04/24 01:53:34

    まさか綾野くんの裸(マッチョ)を拝めるとは~
    しかもお尻まで~~(´人`)

    • 6
    • 17/04/24 05:58:40

    超絶つまらないって他で読んだんだけど、ここでは見方が違ってって笑える~!

    • 0
    • 479
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/24 07:51:47

    >>477
    CGじゃないの?

    • 0
    • 17/04/24 07:53:12

    >>462
    布団のキノコみておかしいと思わないのかな?

    • 0
    • 17/04/24 09:01:31

    怪物の首の両側にある窪みが気持ち悪い。キノコ生えてくるとこも見てたらゾッとした。

    • 5
    • 17/04/24 09:04:27

    子供と観たけど意外に面白かった!

    • 0
    • 17/04/24 09:07:08

    >>481
    同じく。気持ち悪かったー
    最後、手が白くブツブツしたのも気持ち悪い
    期待はずれでもう観ない

    • 3
    • 484
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 09:07:13

    録画し忘れた~

    • 0
    • 485
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 09:08:04

    >>484
    と思ったらHuluにあった。よかった。

    • 0
    • 486
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 09:09:31

    寝る前に観たから夢に出てきたーそして良い夢だった~

    • 0
    • 17/04/24 09:17:36

    おもしろかった。ツッコミどころも満載だけど(笑)、こういうドラマもあっていいと思う。
    展開も早くて、あっという間だった。

    • 1
    • 17/04/24 09:19:07

    >>479
    あのマッチョな体が?

    • 0
    • 17/04/24 09:24:13

    視聴率

    第1話

    11.2%

    • 0
    • 17/04/24 10:25:26

    >>481
    私も綾野剛が見たいけどキノコが駄目だわ~
    どうしよ

    • 2
    • 17/04/24 10:27:29

    >>481
    布団にキノコびっしりでさぶいぼ立った

    • 2
    • 17/04/24 10:28:23

    これ恋をしたら真ん中のきのこが生えるんじゃねって旦那が言ってた

    • 1
    • 493
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 10:29:43

    >>492

    • 0
    • 17/04/24 10:30:45

    >>492
    旦那さんうまいね(笑)

    • 0
    • 17/04/24 10:32:05

    >>490
    ほんとどうしよ~
    きのこ出てくる度にゾワゾワする(|||´Д`)

    • 1
1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ