まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

  • 友募・馴れ合い
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/02/05 00:24:47

どんな風に切り出しますか?
冷たく突き放しますか?
自然消滅ですか?
納得して貰えるまで話しますか?


本当はまだ大好きだけど、いろんな事情で終わりにしようと思っている方、既に別れた方の経験談でも構いませんので参考にさせて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 07:52:01

    >>948
    おはようございます
    楽しく話せて良かったですね
    こちらが前向きに明るく接していれば相手に伝わるのかいい方向へいきますよね!

    私は彼今パタパタで大変みたいなので話出来るのは 少し先になりそうです
    再度お願いしてみたけど時間が遅かった為彼も既読スルーで終わらせて 翌日になってしまったので返信諦めてたら ちゃんと誤りのフォローあったから救われてます
    去年だと絶対翌日なんて返信無かったから なんだか嬉しくなっちゃって(*^_^*)
    それで、単純だから許せちゃう(笑)
    寂しいけど仕方ない
    我慢我慢(^^;)

    • 0
    • 952
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/30 23:51:41

    彼に今まで通りにはいかないと言われて悩んでいた者です。
    私も彼と電話できました!ここで皆さんに話聞いてもらって、いろいろ考えて、彼にこれからも繋がっていたいと気持ちを伝えてました。そしたら、この結論出すまでにすごく悩んだだろうね、ごめんね、でも嬉しいよありがとうと言われました。皆さんのおかげでこれから彼といい関係が築けそうです。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/29 11:10:50

    >>948
    電話来たのですね~よかったですね!
    なんかほっこりしましたよ(*^^*)

    調子に乗らないようにしますって
    笑っちゃいました‼

    わかります。私も浮かれ過ぎて また落ち込む事になる時があるので(笑)

    一定で ゆるーく繋がる感じ、キープしたいですよね。

    • 0
    • 17/08/29 11:07:22

    おはようございます。
    みなさん動きがあったようで…

    新しく来られた方々、今は辛い状況ですね。
    そんな時はここで話しましょう!
    ここで聞いて貰って、少しでも楽になれるようにしましょう!

    考え方のヒントをもらったり 励ましてもらったり 私もいつも助かっています‼

    あと、お名前を固定にしませんか?
    ここへ来れない時が多くなってしまい
    みなさんの書き込みをまとめて読ませて頂く時に 混乱してしまって…笑 すみません!
    あと、新しい方も大歓迎なので 人数が増えると余計に。。。(^^;;

    よろしくお願いします‼

    • 1
    • 17/08/29 00:32:21

    >>947
    わたしもそうします。

    お互い、忘れるにしても思い続けるにしてもがんばりましょー(^o^)/

    • 0
    • 17/08/29 00:31:12

    >>944
    こんばんわ。
    今さっき電話きました(≧∇≦)

    また楽しく話せましたよ。
    自爆覚悟で話してからは何となく前より気兼ねしないで話せるような気がします。

    ありがとうございました。
    ほんとうにここで聞いてもらったおかげかなと思いますよ。

    でも、調子に乗らないようにします。
    前と同じくもっともっとじゃ、また失敗しますもんね。
    今の距離を忘れずに…と思います。

    • 0
    • 17/08/29 00:06:22

    >>945
    ありがとうございます。こちらで聞いてもらって、少し落ち着きました。まだ混乱はしてますが(>_<)
    前みたいにとか思わないで、これからまた彼といい関係が築けるよう頑張ります!

    • 0
    • 17/08/29 00:01:09

    >>944
    そうですよね。頭ではわかってるんですけど気持ちがついていかなくて(>_<)自分の気持ちを落ち着けて、受け入れていきたいです

    • 0
    • 17/08/28 18:58:56

    >>943
    わたしもそうでしたよ。
    でも、なんとかなる!
    時間が来れば彼の彼女も落ち着いてきて監視が緩くなるかもだし。
    それまで好きでいればいいと思いますよ(*^-^*)

    そうですよ、彼は独身。
    責任持てないし、逆に結婚してしまっても元々結婚はできないのだから仕方ないし。
    結婚できない事実はかわらないのだから、好きならば繋がっていればいいと思います。

    わたしもダブルですが、元々自分のものではないからと割りきりますし、奥さんには焼きもちやきません。他の女にはやきますけど(笑)でも、他の女にも、わたしと会うとき楽しければいいかなと、またそこもゆるくなってきました(。>д<)

    いくらでも話はききますよ!落ち着くまで。
    私たちはいつも決まったメンバーですが(笑)気持ちわかるつもりですし。
    わたしもそうしてもらって、落ち着いてきたりします。

    • 0
    • 944
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 17:39:06

    >>941
    温度差が大きいと辛いよね
    私もそうだったから気持ちはわかるよ!
    けどお別れするより繋がっていれるんだから...
    貴女も既婚でしょ?独身彼を独占するなんて責任も持てないし可哀想だよ
    不倫なんだから そこは割り切るしかないよね
    彼も貴女のこと好きなことには変わりないんだから辛いけど受け入れるしかないよ、ダメならお別れか二択しかないのが現実
    そのうち気持ちも落ち着いてくるよ、きっと

    • 1
    • 943
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 17:28:46

    >>940
    そうですね。彼のことは人としてもすきなので繋がっていたいなとは思います。私が彼に対する思いが落ち着けばまた違う関係を続けていけるのかなぁとは思います。ただ今はほんと大好きなんでつらいです

    • 0
    • 942
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 17:26:16

    >>939
    別れようとは思いましたが無理でした。馬鹿ですよね

    • 0
    • 941
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 17:23:27

    >>938
    彼はなんらかの形では繋がっていたいと言ってました。ただ今は彼女の目が厳しいし、あまり連絡はとれないと。前のような関係を望む私とは温度差がありすぎて(>_<)好きの度合いがお互い違うんですよね。

    • 0
    • 17/08/28 14:35:43

    >>936
    たまには彼も連絡を取りたいというのならまだ気持ちはあるんじゃないでしょうか。

    全く拒絶されてるなら会わないし返事もないと思います。

    とても好きなうちに無理に忘れて別れるのはつらいし、こんなことの繰り返しでもいいのかな?とも思います。
    無理に受け入れてもすぐに忘れるわけではないし。

    そのうち、答えは出ますし。
    本当に会えなかったり話せなかったり返事なくなってきたら、嫌でももういいやと思うと思いますよ。

    今は少し時間をあけて、忘れられない程度に絡んで様子見るのはどうです?
    関係を切るのはいつでも切れるし、今がきついならばできるだけ自分が凹まないように…というのかな。

    • 0
    • 17/08/28 14:24:44

    >>937
    そんなの…彼女作った時点で別れてるなー私なら。最初からセフレとしか見られてなかったて事でしょう?しかもバレたらあっさり切られてるんだから、馬鹿にしてんのかって。
    たまには会いたいってヤリたいだけでしょ!?
    要らんそんな男!!

    • 3
    • 938
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 13:51:35

    >>937
    独身彼の彼女にバレてしまったんですね
    それは貴女どころじゃないでしょうね
    けどまだ気持ちは残っているようなので 辛いでしょうが暫くは我慢して連絡頻度も少なくして続けていくしかないんじゃないのかな?彼はどうしたいのかな?完全に切りたいの?彼次第だけと、それが無理なら受け入れて止めるしかないと思います
    友達としてでも繋がっていたいって思えるならそうすればいいのでは?
    私は今そんな感じで繋がってます
    お互い既婚なので元々自分の者にはならないし、けど失うよりは全然いいので繋がっていれるだけいいかなって...
    私も受けいれられるまで時間掛かりました
    けど不思議と慣れ?諦めなのか今は以前ほど胸が締め付けられる程の辛さもないし耐えられてはいます
    やっぱり時間だと思いますよ...
    確かに波はありますが以前に比べたら浅く短いっていうのかな...ここで吐いたり聞いてもらって精神的に救われてるし 立ち直りは全然早くなりましたよ(笑)

    貴女は今はまだモヤモヤ半端ないでしょうね
    自分がどうしたいか、どこまでお互い譲れるか、これからどうしたいのか
    彼にちゃんと気持ち話してみてはどうですか?もう避けられてるのかな?
    ダメ元で聞いてみては?その方が諦めるにしても諦めつくかな、私なら
    貴女も書いてたけど会っちゃうと好きが大きくなりすぎて堂々巡り...お互い繋がっていたいと思うのなら少し離れてみるのもありだと思います

    • 0
    • 937
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 12:33:28

    >>934
    ありがとうございます。今まで通りにはいかないっていうのは、独身彼だったんで彼女ができました。それはしょうがないとは思ってます。でも私のことが彼女にバレて、連絡もあまりできない状態になってしまったんです。この前彼に会っていろいろ話しました。私が今の状態を受け入れて、諦めてほしいみたいに言われました。でも彼は私のことはまだ好きだし、たまには連絡とりたいとも言われてました。
    すみません、混乱してて意味わからないですね(>_<)

    • 0
    • 936
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/28 12:24:03

    >>933
    ありがとうございます。そうなんですね。私は今半年すぎたくらいで、薄れてきたかもと思ったんですけどこの前会ったらもうダメでした。彼にもやっぱり好きっていいました。彼は私の気持ちにはこたえられない、今まで通りにはいかんしって感じになりました。

    • 0
    • 935

    ぴよぴよ

    • 934
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 10:13:43

    >>924
    こんにちは、はじめまして

    彼にそんな事言われて それでも彼の事が好きで受け入れられなくて辛いお気持ちはわかります
    どうして彼は今まで通りにいかないって言ったの?ただ単に気持ちが冷めちゃったってことかな?それだけなら復縁は難しいかもだけど少しでも気持ちが貴女に残っているのなら続けていく望みはあると思いますよ!ちゃんと2人の間でお話は出来ているんですか?
    会ってちゃんとお互いの気持ちを確認して話し合う事が必要だと思うけど...出来ていないのなら彼にお願いしてみてはどうですか?そこで多少なりとも彼の真意はわかると思います
    もう会いたくないって頑なに言うのなら気持ちは残っていないと思うし...私は仕方ないけど受け入れてお別れもありだと思います...ちなみにお付き合いはどのくらいなのかな?

    • 0
    • 17/08/28 00:02:17

    >>930
    ごめんなさい。かきもれです。

    気持ちが薄れていったのは半年から一年になろうとしていた頃かな。

    一度、そう言われても平均一ヶ月に一度ぐらいの間隔で会えていましたが。
    女好きな彼なので、別れてはいませんが他に一番がいるんでしょうね。またいつかわたしが好きなうちに気持ちが戻ってきてくれればいいなと思います。

    もともとダブルなので結婚はありえませんしね。

    • 0
    • 17/08/27 23:48:55

    >>930
    やっぱり逢うと好きって思いましたよ。
    でも、それでいいのかなと私は思いました。
    一応、会ってはくれるしだから薄れてきたのかもです。

    やはり遠距離だから元々頻繁にあえないですよね。今回はダメだった、前回は一時間しか会えなかった…とか繰り返しながら薄れたというか、過度に期待をしなくなったというか…

    でも、寂しいときもありますよ。
    そのときはここにきて聞いてもらったりしています。

    だんだん考える時間も減ってきているし、凹み具合も前ほどではなくなったかなと。
    頭のなか彼で一杯だったのが、変わっては来ています。でも嫌いになったわけではないですよ。だからたまに寂しくなるんですが。

    ただ好きな絶頂は越えたかなと。
    だから過度な期待はしないし。

    会いたくて会えなくて…とか話したいのに話せなくて…とか繰り返すと段々こうなるのかな。

    意味わからなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/27 23:40:31

    >>929
    ありがとうございます。相手がもう連絡もとりたくないって思ってるのはわかってるんですけど受け入れられなくて。
    感情なんか感じなくなればいいのに

    • 0
    • 17/08/27 23:37:45

    >>926
    ありがとうございます。どれくらいで気持ち薄れてきましたか?私も遠距離です。薄れてきても、会うとやっぱり大好きって思いませんか?私今その状態で(>_<)

    • 1
    • 929
    • 焼きまんじゅう
    • 17/08/27 23:00:40

    >>924
    お人好しと言うか良い顔だけしたいんだろうね。心ん中じゃ何思ってるか…
    自分がそうだからわかる。どんなに嫌でも拒否しないのね。たぶん相手は連絡来たらどう言えばいいのかかなり悩んでると思うよ。
    本心は、もう連絡してこないで下さい!て思ってると思う。

    • 0
    • 17/08/27 22:23:31

    >>925
    これも同じようなことを言われましたよ(笑)

    わたしも嫌いなれる方法しりたい。
    だんだん薄くなってきているものの、嫌いにはなれてないから、たまーに寂しくなります。

    でも、わたしの場合、すぐに別れていないので(いまも)気がすむまで付き合って、諦めでも感謝でもどちらでもいいから、自然に離れられたらなと思います。

    • 0
    • 927

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 22:18:34

    >>924
    こんばんわ。はじめまして(*^-^*)

    アドバイスできる立場ではないけれど、わたしも同じようなことを言われましたよ。
    今まで通りは無理とは言われなかったけど、どうしたら嫌いになってくれる?は言われました(泣)

    でも、嫌いにはなれない、別れたくないと言ったらわかったよ、今まで通りでと。
    もともと遠距離だし、頻繁に会えないのですが。

    好きなうちは、やっぱりなかなか受け入れなれないですよね。
    私もそれを経て、だんだん薄くなってきている感じです。
    無理に受け入れることも必要だけど、思っているうちに徐々にもありかなと。

    すこしでも連絡とれてるのなら、せめて気持ちが整理できるまではというのはどうですかね?

    • 0
    • 17/08/27 20:57:56

    冷めたって言われた。
    もうダメだ、、
    どうやって嫌いになったらいいの。

    • 0
    • 17/08/27 20:39:29

    もう彼には今まで通りには無理って言われた。私がそれを受け入れて、諦めるのを待ってるって。連絡もほとんどとれない。次に会う約束もない。大好きなのにどうやって受け入れてたらいいの?

    • 0
    • 17/08/27 18:04:30

    >>922
    わたしも上手くいってたときは欲張っていたんだと思います。
    こんな関係と普通の恋愛と区別してなかったというか…
    もっともっとって。

    もう少し早く気づけば違ったかもです。

    でも、922さんの彼はすごいですよ~!
    きちんとフォローして。
    きっと、後から悪かったなって思ったんですよ、嬉しいですよね。
    付け加えなきゃって、そのあとも考えていたからできたことですよね。
    よかったですよね~(*^-^*)
    全く考えてないわけではないとわかったじゃないですか~(≧∇≦)

    わたしの、彼は仕事と寝てる以外は女!みたいな人なので、お店も女のためのような…ラインきて教えたけど…

    うん!考えない考えない(笑)

    またわたしこそ、聞いてくださいね!

    • 0
    • 17/08/27 13:45:15

    >>921
    こんにちは!
    気持ちわかってもらえて嬉しいです
    そうなんですよね、フォローあれば単純だから辛抱も出来ちゃいます
    でも上手く行ってるときは欲が出てわからなかったと思うんだよね...なんでってわがまま言ってたと思う
    どん底味わってるから今があるんだと思います
    そう思うと今くらい割り切れて繋がっていれる方が細く長く続けていけるような気がします

    921さんは彼から自発的に連絡あったようで良かったですね
    それもまた嬉しいよね
    また暫く頑張れそうですね~♪

    皆さんが穏やかに過ごせますように!
    またお話聞いて下さいね(*^_^*)

    • 0
    • 17/08/27 09:02:53

    >>919
    おはようございます(*^-^*)

    彼に連絡お誕生日メッセージ送ったんですね。渡したいものがあるに、ありがとうだけだと、え?って思っちゃいますよね…
    そこを勇気だして送ったのに!みたいな。

    でも、あとからきたライン、いいですよねっ。
    そのフォローで救われちゃいます。すごくわかりますよ。
    わたしの彼はないですけど(爆)

    そうですよね、ラインじゃ伝えたいことの勘違いとかありますよね。大事なことは話したい…それわかります。相手の反応もわからないし。
    また近いうちに連絡して話せるといいですね(*^-^*)

    今朝、久しぶりに朝ラインきましたよ!
    お店を聞かれたのですが、久しぶりの自発ラインです。
    お店を聞きたかっただけなんですが、おはようだけのラインの方が、気になってくれたのかな?と思えるけど…
    よかったと思うのと、他の女のためになら嫌だなって思うわたしもいて…

    そこは考えちゃダメですね!

    また、その後おしえてください~(^o^)/

    • 0
    • 920

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 20:36:30

    主さん
    皆さん こんばんは
    気に掛けてくれてありがとうございます

    先週日曜日彼の誕生日でしたよ!
    ラインしました
    そして渡したい物があるから近くに行ったとき連絡すれば会えるかって勇気出して聞いてみました
    ありがとうの一言のみでスルーされた感じで
    もう終わりでもいいやって気持ちで話せるか聞いたんだけど難しいって返事きて...
    もう止めようって覚悟も決めてたんだけど その後三時間後くらいにごめんねって一言連絡来てバカな私はそれでまたいいか~って前向きに(^^;)
    本当に単純ですね
    ただ渡したいものは全然急がないのでって送ったから多忙な彼には何ともいえないのかとも思ったり...最後の『ごめんね』に救われた気持ちになっちゃったり...
    そんなでとりあえず今は気持ち落ち着いてます
    また来週あたり話出来るか連絡してみるつもりです!
    やっぱり大事な事は文字じゃなくてちゃんと話さないとわからないですしね
    私はそんな感じです
    皆さん
    変わりなく過ごされているようで何よりです

    • 0
    • 17/08/25 20:22:28

    >>915
    こんばんわ。おげんきですか?

    お誕生日メッセージおくれましたか?
    あれ?お誕生日まだでしたっけ?
    まだでしたらごめんなさい(T-T)

    なんか気になっていました(笑)

    • 0
    • 17/08/25 20:18:52

    >>916
    主さん、こんばんわ。
    ご無沙汰してます。暑いけどお元気ですか?

    お盆前に会ってから会われてないのですね。
    でも落ち着いているみたいでなによりです。
    それが一番!(笑)凹んで落ちつくのは嫌だけど(笑)

    わたしはもう2ヶ月ちょいあってませんよ。
    わたしも落ち着いてるのかなぁ。
    一度自爆覚悟で話して、それで少しは割りきれたのかなぁ。会えてないからかもしれないですが…

    たまーに寂しくなるのも変わりません(笑)

    • 1
    • 17/08/24 17:14:06

    こんにちは!
    みなさん、お元気にしてますか?
    夏休みも終盤になり やっと色々と落ち着いてきました。

    彼とは落ち着き過ぎて 物足りなささえ
    感じます(笑)
    お盆前に会って以来、会えてませんが
    連絡もボチボチ…と言ったところです。

    みなさんはどんな感じでしょうか(^^;;
    落ち着いてますか~?
    またよろしければ近況を教えて下さいね。

    • 0
    • 915
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 18:01:28

    >>914
    こんにちは

    久しぶりに楽しくお話出来たようでよかったですね♪ダメ元で本心ぶつけたのが良い方向に行きましたね!これで暫く穏やかに過ごせそうですね

    私も言いたい、聞きたい事は沢山あるけれど
    仕事大変でそれどころじゃないの分かってるし私が辛いのならお別れってなっちゃうと思うので やはり言えませんね
    本音ぶつけるときはお別れだと思ってます...

    とりあえず今はつかず離れずの現状維持です(^^;)
    こちらこそまたお話聞いて下さいね!

    • 0
    • 17/08/17 07:03:25

    >>912
    おはようございます。

    なんと昨日の夜、電話がありました。
    突然だったので電話置きっぱなしで気づかず(今までだったら置きっぱなしなんてなかったですが…)少ししてからかけたら出ました。

    はじめは素っ気なく…
    でも、串揚げさんと昨日ここで話したことを思い出し…友達以上恋人未満で…グレーでいいなど。

    久しぶりに言いたいことをいった感じです。

    知らなくていいことは知らない方がいいこともあるし所詮人のものだし、ずっと一緒にいれるわけでもないから何しててもいいし等…半分自爆っぽくでも本心でした。だけどだから別れるは今回は言わなかったですが。

    そしたら久しぶりに会話が弾み約束していた泊まりもわかってるよとかなんか先がありそうな会話でした。連絡もしてくれる等言ってくれましたし嫌なら電話しない等話してくれました。
    連絡は多分ないと思いますが(^^;

    本当に久しぶりに会話が弾みました。

    このまま終わったとしても、だいぶモヤモヤが取れたような気がします。

    串揚げさんありがとうございます(*^-^*)
    昨日ここで話したおかげです。

    でも、私の気持ちは変わらず期待せず今までと同じで、諦めの気持ちですけど。
    ただ、モヤモヤは減りました。

    またモヤモヤは来ると思いますが、少しはけました。
    いつも本当にありがとうございます。
    またこれからもよろしくお願いします。
    串揚げさんも吐きたくなったらいつでもききますよ。

    • 0
    • 913

    ぴよぴよ

    • 912
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 18:40:51

    >>910
    完全に切らないと気持ちぶり返す
    でも完全には切りたくない
    分かりますよ、その気持ち
    私も同じかな
    なら友達でもいいから繋がっていられればいいかなって思えて...
    友達以上恋人未満ってところですかね
    けど未だにたまに無性に寂しくなって会いたいーとか連絡とりたくなるときありますけどね(笑)
    そんなときは気を紛らわすしかなくって
    私も諦めもあるんでしょうね...仕方ないって思います...
    男性はそんな話は面倒くさいって思いますよね
    なのではっきり聞けない
    寂しいけどもうグレーでいいと割り切るしかないのかな...

    • 2
    • 17/08/16 12:18:08

    あ、下の面倒ですよねは、わたしが面倒なんじゃなく、そんな話をするのは彼が面倒だろうなと。

    ごめんなさい。言葉足らずでした。

    • 1
    • 17/08/16 12:16:30

    >>908
    お返事ありがとうございます。
    凹んでるというか、諦めてるというか、まぁ…落ち込んでるんですよね。

    約束覚えてくれていただけでよし!なんですけど、こっちから聞かないうちに会えないけど!とか寄らないけど!とかここ数回書いてあったので、もう会う気はないのかなぁ~みたいな。

    いつでも連絡すれば返信がもらえる友達感覚になればいいんですけどね、はっきり別れていないと、気持ちがぶり返す…
    けど、はっきり別れはしたくないのも事実。
    面倒ですよね。

    けど、わたしも連絡すごく少なくなったし、向こうも少なくなったし、もうわかっているけど、寂しいなと。

    本当に、好きなのかわからないけど。
    逃げるから追ってしまって好きと感じているのか、寂しいから…非日常を感じたいからか、自分でもわからない。

    けど、もう会うつもりはないんだなぁと、なんか感じてしまって寂しいのです。

    ふと気づけば五年目に入りました。
    串揚げさんみたいにもうそろそろ思えるかな…
    まだかなぁ(T-T)

    • 0
    • 909
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/16 11:05:27

    愛してる

    • 0
    • 908
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 10:58:08

    >>906
    おはようございます

    約束覚えてくれていてちゃんと連絡あったんだね
    会えなかったのは残念だけどとりあえず繋がっているだけよしとしなきゃですね
    一度お別れして失う辛さ分かってるからそれを思えば気持ちも楽になるんじゃないですか?
    確かに連絡しないと『とうでもいいや』って少なからず思ったりしますよね
    それは彼も同じだと思います
    私はもう当初のようなラブラブには戻れそうにないのでつかず離れずの友達感覚でいいかなとも思えてきます
    ここまで割り切るのにかなり時間要しましたが...私1人が連絡ない、会えないってイライラしても仕方ないんだよね
    彼も同じように思ってくれていれば乗り越えられるけど彼も冷めつつ割り切りのお付き合いとだと思っているんだろうし
    私1人じゃどうしょうもないって痛感してます
    なので全然以前よりは気持ち楽ですよ
    とは言ってもまだまだ波はあるのでたまにおちますけどね(笑)
    906さんは大丈夫ですか?凹み気味ならお話聞きますよ、私でよければ

    • 0
    • 17/08/16 08:08:51

    >>905
    そうですよね。
    広げる気がないんだと思います。
    必要事項だけだったんで。

    • 0
    • 17/08/16 08:06:19

    >>904
    おはようございます。お久しぶりです(*^-^*)

    そうなんですね、連絡とってないのですね。
    わたしも取ってなかったのですが、昨日は連絡するって、約束していたので、来なくて…1日待っちゃいましたよ。会えないとは聞いていたので、そこはほとんど期待してなかったけど…

    あのあと、ラインきました。
    でも寄らないけどってついてました。
    前回も会えなかったから今回は三ヶ月はあいちゃうことになります。今まで初期に三ヶ月あいたことはありますが、それ以来ですね。

    なんか、本格的に終わりな予感。
    あの頃は会えなくても連絡あったから。

    彼は日曜日、誕生日なのですね。
    さすがに、おめでとうを言われて嫌な人はいないと思うし、既読スルーはないんでは?
    楽しく会話が弾むといいですね♪
    また聞かせてください。

    本当に今回もだけど会いたいわけじゃなく、連絡がほしかったんです。もちろん会えれば嬉しいけど日々、忘れられてるんじゃないかとか不安なんで。約束覚えてるのかなぁって。

    本当にこのまま自分の気持ちが薄れていていったらいいのに。わたしも1日も考えない日はないですよ。ただ深さが変わってはきているけれど…

    同じく好きなのかわからない。
    会えたり連絡してないとそうなりますよね。
    彼も同じかなと…

    私も寂しいからかも知れない。串揚げさんと同じです。串揚げさんとラインできれば色々話せるのに…

    長々とごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/16 00:36:30

    >>902
    会話が広がらないのは、元々話が面白くないんだと思う。それか、話を広げる気が無いか。
    やっぱり会話が面白くて楽しい人には興味がわくもんね。

    • 1
    • 904
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 00:17:10

    >>903
    こんぱんは

    旦那がなが~いお盆休みに入ったり、私も仕事でバタバタしてて あれから連絡はしてないんですよ~
    もちろん彼も盆前は繁忙期で大変なのわかってるから素っ気なくされるのも嫌なので連絡とらずにいます
    でも今度の日曜日が彼の誕生日なのでメッセージ送ろうとは思ってます

    なので私の方は何も変わらずですよ(^^;)
    気持ち的にも以前ほど苦しいってことはなくなりました...この連絡頻度に慣れてきたんでしょうね
    けど思い出さない日はないですね...休み明け また普段の生活が戻ってきたらザワザワしてきちゃうのかも...なんなんでしょうね?本当に好きなのかなぁ
    寂しいだけだから?なんの変化もない生活がつまらないだけだから?そんな事も頭をよぎったりします
    このまま興味なくなっちゃったら楽なのにね...

    連絡どうですか?取り合えていますか?

    • 0
1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ