まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

  • 友募・馴れ合い
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/02/05 00:24:47

どんな風に切り出しますか?
冷たく突き放しますか?
自然消滅ですか?
納得して貰えるまで話しますか?


本当はまだ大好きだけど、いろんな事情で終わりにしようと思っている方、既に別れた方の経験談でも構いませんので参考にさせて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 608
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/19 00:15:26

    >>605

    会ったとき楽しければいいと思うよ。

    所詮、不倫なんだから。

    • 0
    • 17/05/18 19:54:44

    >>602
    ここの人達の執着はんぱない!
    メンタル強いんだよ。
    同時にストーカーになりやすいタイプだね

    • 0
    • 17/05/18 15:01:14

    >>605
    もちろん当人同士良ければ全然いいんですよ。
    ただ連絡どころか既読スルーを気にしてるくらいの病んだ人達ばかりだったから…それって楽しいの?って思って。
    大好きだけど別れを~…ってトピだと思って見たら内容が放置と病みトピと一緒だったもんで。

    • 0
    • 17/05/18 13:54:28

    >>604
    飽きられたっていうか慣れも出てくる
    性格的な事もあるし一概には言えないよ
    特に付き合い長くなれば甘えも出てくるじゃん
    色々な人がいるんだから当人たちが分かり合ってたら他人がどうのって言うことじゃないと思うよ~
    私もそんな感じだけど飽きてはないし大好きだからね
    それに忙しい時いちいち後からとか連絡する?
    私はそんな事一切しないけど彼も分かってくれてるから当人同士よけりゃいいじゃん
    会ったときに楽しけりゃそれでいいんだよ

    • 1
    • 17/05/18 13:33:25

    >>603
    まず仕事中に返信も来ないようなくだらないLINEなんてしないでしょう。
    いま忙しいからまた後で連絡するね、とか何かしらあるよ気持ちがあれば。
    最初だけとか、相手発信が無くなるってのは飽きられたって事じゃないのかな。

    • 0
    • 17/05/18 12:13:49

    >>602
    それ違うんじゃないの?
    最初だけだよ、すぐの返事なんて
    私も彼のこと凄く好きだけど 忙しかったら後になるし忘れる事もある(^^;)
    逆にすぐに返事くるって仕事出来ない人みたいで私は嫌だけどな

    • 1
    • 17/05/18 11:13:39

    好きな人の既読スルーを気にする気にしないの話よりも、まず好きな人にはすぐ返信するよね…それが無い時点でもう終わってるよね…?
    すんごいネガティブな人達の集まりだと思ってたけど、逆にどんな対応されてもめげて無いからポジティブなのかな。

    • 1
    • 17/05/17 23:35:03

    >>600
    こんばんは

    連絡は結局なかったのかな...でも大丈夫そうなので良かったです

    そうですね、600さんの仰る通り
    本当にわからない人にはわからないと思うし
    私はただこのトピで共感出来る人達と話して心の拠り所になれれば気持ちも楽になるし ここのトピの人達に助けられています
    なので大事にしたいですね、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

    • 0
    • 17/05/17 17:01:10

    >>598

    連絡ないですよ。
    来ないとおもってるので大丈夫です。

    まぁ、色々いう人がいますが、このトピ始まってから色々な流れがあっていまがある。

    いまこの部分だけみてもなにもわからないですからね。

    そんなわけで、私たちなりにがんばりましょっ。

    • 0
    • 17/05/17 13:57:45

    あほらし
    しょーもない

    • 0
    • 17/05/17 13:21:09

    連絡ないですか?

    まぁ、先週お話も出来てるし 連絡も頻繁にやりとり出来たようなので少しは落ち着けているんでしょうね

    私も寂しくないと言ったら嘘になるけど とりあえず暫くまた頑張ります

    また何かあったらお話聞いて下さい<(_ _)>

    • 0
    • 17/05/17 11:01:41

    >>596

    そうですよ!友達だって、たまにしかしないのに、普段あうひとじゃないのに既読スルーされたら気になりますよね。わたしも気にします。

    わたしは今日は連絡ないですよ。
    来週もいまのところする気はないです。
    でも、今は大丈夫。
    そのうち、さみしくなったら、連絡します。
    忘れられない程度に連絡しま-す
    なので、そのときまでとっときます(笑)

    先週電話もらってるし、あまり頻繁は好きじゃないみたい。自由がいい人だから。

    • 0
    • 17/05/17 08:16:11

    >>594
    おはようございます

    確かに頻繁ではなく好きな人なら既読スルーは気になっちゃいますね
    友達にしたって何かあったのかなって気になっちゃうもんね(笑)

    やっぱり期待しちゃいますよね
    連絡あれば嬉しいですね
    なんか1日ルンルンして気分も違いますよね♪
    連絡あれば良いですね~

    • 0
    • 17/05/17 00:44:06

    >>592

    はい、少し期待もしちゃいますが…
    ソワソワもしますが(笑)前ほど首を長くして待ってます…って感じではないですね。

    今月末ぐらいかなぁ、つぎに連絡するのは…。

    期待はしません。期待してこないと、したくなりますよね(笑)

    忘れられていないといいなぁ…なんてささやかな願いです。

    • 1
    • 17/05/17 00:39:25

    >>592

    既読スルー気にしない人いますか?
    頻繁に送っていれば気にならないかもしれないけれど、たまのラインなら気にしますよね?

    まぁ、たまのラインに返事しないのもどうかとも思いますが、気にならない人はいないと思います。まして好きな人なら気になりますよね。

    何回もラリー続いてての既読スルーとちがいますからね。最後は必ずどっちかでおわるんだから、どっちかが既読スルーになるわけで…それとはちがいますから。

    心配もしますよね。

    • 0
    • 17/05/17 00:30:19

    >>589
    そうですね、私も文句とは違うと思うけど...やはり不安もあるけど心配になりますよね
    なので私も彼には心配するから返事だけはすぐにじゃなくてもしてほしいって伝えますよ
    感情に任せて言ってるわけではないですね

    • 0
    • 17/05/17 00:24:48

    >>590
    こんばんは

    落ち着いているようで何よりです
    明日はいつも電話で話してた日なのですね
    期待はしてなくても何気に待っていたりしませんか?私ならソワソワしちゃうかも(笑)
    落ち着かなかったり気持ち沈んだりしたら また話にきてください(*^_^*)

    既読スルーについては 確かに言うの怖いし勇気いるけど 言わなきゃわからないし...
    本当に毎日の連絡じゃないんだから返事はほしいよね 私達は繋がっていれたら安心なんだから 確かに590さんが言われるように ラインしなきゃ繋がっていられないしね
    皆がな皆 既読スルー気にしないって言うんなら病む人はいなくなっちゃうね
    羨ましい気もしますが 私は無理かな...

    • 0
    • 17/05/16 23:52:07

    >>588

    ラインやめたら連絡できないじゃないですか。
    遠距離で、ダブルなら会うことも電話もなかなかできないし。

    そして放置とも違うような気がします。
    人それぞれの頻度もあるし…

    何年も付き合ってはじめの頃と同じ状態の人もそんなにいないような気もします。
    もちろん、ずっと同じのひともいますけど。

    • 1
    • 17/05/16 23:48:00

    >>587

    既読スルーは言ってもたぶんいい反応しないのわかるんで…
    でも、基本、スタンプ返るんで…
    言うのが怖いのもあります。うん、それが一番ですね。

    わたしも落ち着いてるかな。明日はわからないけれど…

    明日はいつも電話していた日だけど、するつもりはないです。
    寂しくて仕方ないときに連絡しようと思います。
    串揚げさんも落ち着いてるとのことで、お互い落ち着いてるのが続くといいですよね。

    わたしは明日はわからないけど…

    • 0
    • 17/05/16 22:54:54

    >>588
    既読スルーについては
    自分の気持ちを伝えているのです
    何かあったとか心配になるからね
    それを文句と受け止める人もいるかもしれませんがね
    しょっちゅう会える人と違ってなかなか会えないぶん ラインだけが唯一の繋がりなので女性なら 反応ほしいって思う人が多いもんではないのでしょうか?人それぞれのお付き合いの仕方がありますからね

    • 0
    • 17/05/16 20:03:00

    ここでやりとりしてる人が放置されてる意味が凄いわかった………
    既読スルーをいちいち文句言うとかありえなさすぎる。
    LINEやらなければよいのに。

    • 0
    • 17/05/16 15:44:45

    >>586
    こんにちは

    既読スルーについて言わないようにしてるんですね、既読スルーされて また次回トライするのすごく勇気いるよね、しかもタイミングとかも考えちゃうし(>.<)
    昨日気持ち伝えたから少しは気に留めておいてくれたら良いけど...まぁ長続きは期待できないんですけどね(T_T)
    昨日はモヤモヤしてたけど 落ち着いて今はまた暫く我慢出来そうな感じです

    • 0
    • 17/05/16 00:40:17

    >>585

    わたしこそ、いつもきいてもらって助かっています。ありがとうございます。

    そうですね…わたしは既読スルーはあまりないんですよ。というか、既読スルーされたらまたその日のうちにまたラインしちゃうので、そしたらスタンプは返ってきます。
    スタンプは返事なのかと言われると微妙なんですが(-_-;)
    それでも気力がないときは一回の既読スルーでやめますけど…

    わたしは既読スルーについてはなかなか言わないですね。話す機会があったときにたまに言うぐらいで、言っても忙しいでおわっちゃうし…
    それこそ空気が悪くなるから…

    そして謝らないですよ。
    会えるんだからいいじゃん!とか(そんなにあえないのに)
    会えなくなったときには、電話で話せるんだからいいじゃん!とか(月に最近は2~3回だけなのに)あー言えばこー言うです。

    でも、前より既読スルー増えたかな。前は絶対なかったから(>_<)

    あ、やっぱりネタ複数あるんですね。
    ラインするにもネタ必要ですよね(笑)
    まだ、ここ!っていうときに使おうかと温存です(笑)わたしもしなきゃ向こうからは本当に用事がないと来ないから終わっちゃう。

    • 0
    • 17/05/16 00:06:29

    >>584
    ありがとうございます
    いつも話し聞いてもらって...ホントに吐き出して聞いてもらえるだけで随分気持ち楽になるんです
    また聞いて下さい
    もちろん私もいつでも聞きますよ♪

    また彼に連絡はしますよ、しなきゃあちらから来ないし終わっちゃうので(笑)
    私も幾つかネタ持ってますよ(笑)

    584さんは彼は謝らないって言ってたけど 既読スルーについて彼に言ったりするんですか?
    私は今回二度続いたし 最近以前に比べたら増えてきたので いつも言わないのは甘えちゃうだけかなって思い釘をさしておきました...いつも謝ってはくれるのですが なかなか長続きしないんですよ(T_T)忙しいのわかるからなるべく我慢もするし言わないようにしてるけど、それでも我慢の限界に来たらためないで言うようにしてるんです
    今回はその我慢の限界に達してしまいました...

    • 0
    • 17/05/15 22:15:46

    >>583

    そうなんですよね、なぜか急に波が来るんですよね…
    わたしも昨日は波が来てました(>_<)
    でも、昨日は持ちこたえました。

    いつもと、同じなのに波がくるのは何故なんでしょうね。わたしもあるので、そう思います。

    でも、すぐ返信きたようですし、謝ってもくれたみたいで…謝ってくれるなんて羨ましいですよ。串揚げさんの彼も別れようとは思っていないと思いますよ。だって返信すぐあったし、謝ってくれたし、大丈夫だと思いますよ。
    別れたい相手に謝ったりしないですよ。
    彼は謝ったりしない…いつも上からかな…(>_<)
    いつの日からかそうなっちゃいました。対等だったころに戻りたいな。

    ライン、またしてみますか?
    わたしは、ネタを保持してるので(笑)寂しくなったらしてみます。ギリギリまでしないでおきます。

    いつでもモヤモヤがきつくなったら話してくださいね。わたしでよければいつでも聞きますよ。

    • 0
    • 17/05/15 17:33:13

    >>580
    こんにちは

    そうなんです...午前中は平気だったのに急に波がきました(>.<)
    そればっかりが頭から離れなくなっちゃって(^^;)
    いつまでもモヤモヤ嫌だし踏ん切りつけたくて

    返事はいつもと同じような感じでしたよ
    このモヤモヤなんなんでしょうね?自分でもわからなくて...
    でも返事くれただけ良しとしなきゃですね
    大丈夫まだ繋がってる嫌われてないって(笑)
    また明日からに繋げていかないとですね

    また一緒に頑張りましょう♪

    • 0
    • 17/05/15 17:21:42

    >>577

    はじめまして。よろしくお願いします。
    わたしも、このトピにおせわになって、乗りきってます。

    主さんも皆さんもやさしくて、話を聞いてくれて、大事な場所です。

    連絡…わたしもわたしからです。
    彼からなんて用事ないとないし、月に二回も会えないし、わたしよりずっといいですよ~。

    でも、連絡いつも自分からって、寂しいよね。
    些細なことでいいからたまには一言ほしいよね。わかります。

    • 0
    • 17/05/15 17:17:29

    >>572

    わたしもそう思っちゃうな…

    でも、主さんの彼は串揚げさんもいってるけれど、大丈夫なような気がする。別れる気はないですよ。

    うらやましいなぁ(*^^*)

    • 0
    • 17/05/15 17:11:29

    >>578

    こんにちわ。
    ラインしたのですね!
    返事来たとのことで、よかったですね~(*^^*)
    わたしもうれしいです。

    でも、まだモヤモヤしてますか?
    様子がちがかったのかな?よそよそしいというか…
    わたしもそんなときあります。


    わたしはあれからなにも連絡してないし、こないです。
    慣れちゃったけど、すこしさみしいなぁ。

    • 0
    • 17/05/15 17:04:51

    >>577
    気持ちわかりますよ!
    私も同じように悩んでた時期ありました
    同じく甘い言葉なんてないし 最初こそ態度で示してくれてたけど 今はそれさえも感じられなくなり(泣)
    だからまだ態度で示してくれてるんだから安心して思われてるよ
    こんな関係なんだから確信持てないと不安で一杯だし辛いこと、我慢しなきゃいけないこと沢山で わかってはいるけど気持ちは付いていけないよね
    でも、こんな関係なんだからこそ会ったときに楽しければそれが一番じゃないですか?ダブルなのかな?
    そうならお互い家庭あるんだから ある程度の割り切りも必要、そこまで依存してると心が壊れちゃうよ

    • 0
    • 17/05/15 16:57:23

    モヤモヤ半端なくて気持ち爆発しそうで耐えきれなくなりラインしちゃった(>.<)
    凄く凄く不安だったけど謝りの返信すぐ来ました!
    彼の言動で一喜一憂して私もまだまだですね...
    毎日じゃない たまにの連絡
    それさえも気を遣ってしてるのにスルーされるとホント落ち込む、繋がってるって実感もてなくなっちゃうよね
    ちゃんと彼には気持ち伝えたけど ちゃんとわかってくれたかな...
    ちゃんと返事来たのに何となくモヤモヤか残る感じ(´ヘ`;)

    • 0
    • 17/05/15 16:21:14

    >>574
    ありがとうございます。
    私も彼も不倫初心者、4ヶ月目です。出会いは五年前。初めて会った時から不思議な感覚でした。ずっと不思議な感覚をもっていて、距離も関係も離れたのに、今年になり繋がって。

    普通の恋愛ではないから、辛い事ばかりですね。やめた方が良いってわかっているのにやめられない。彼は甘い言葉は言わないし、行動で示すタイプかな。でも、連絡はいつも私からです。会えるのも月に二回程度。彼ペース。

    先々考えると辛いなぁって思います。明日急に終わりになるかもしれないこの関係に気持ちがおっつかなくて。辛いならやめればいいのに!って思うけど…。どーしたもんか。

    • 0
    • 17/05/15 14:43:18

    >>572
    彼のちゃんと考えなきゃって言葉
    私も同じように思うと思います(>.<)
    やり取りのこと?2人の今後の関係のこと?ってモヤモヤ
    でも怖くて聞けない...みたいな(^^;)

    でも彼からあまり深刻にって連絡あったのなら彼も別れる気はなさそうですね(笑)

    • 0
    • 17/05/15 14:39:27

    >>572
    確かに踏ん切りつかない
    ズルズルはありますね

    では少し距離置いてみるのはどうですか?他の方も言ってたけど 私も以前よくやったりしたけど 意外に気持ち見えてくるし落ち着いてきますよ
    なので以前よりは割り切りも出来るようになったと思います、振り回されることも以前より全然減りましたよ
    なので、彼の居ない日常を経験してみるのもいいと思いますよ~

    • 0
    • 17/05/15 14:34:47

    >>573
    はじめまして
    私もここのトピにはお世話になってて(^^;)
    よく覗いてますよ
    主さんはじめ皆さん 優しい方ばかりなので話し聞いてもらって凄く気持ち楽にさせてもらってます(笑)

    文面からして何か思いつめているようですがどうしました?
    私も今は少しザワザワ気味かも(^^;)
    既読スルーされたので再度の連絡をって思ってますが...忙しくて また返事来ないと嫌だなぁって思いもあって...誰かと話したくて覗いてしまいました
    話すと気が紛れて楽になるんだよね

    • 0
    • 17/05/15 14:00:00

    こんにちは。はじめまして。
    ここずっと拝見していたのですが、共感する事がとても多くて。私も、仲間に入れてほしいです。
    ここ数日、何となく色々考えてしまい辛くて辛くて。どうしたら良いのか分からずにいます。

    • 0
    • 17/05/15 12:59:03

    >>571
    >>569

    ありがとうございます!
    話してよかったのかな…(^_^;)
    言うつもりはなかったのですが、ほんとに
    ついつい言ってしまって。。。

    なんとも言えない空気のまま帰ったので
    後悔しているのですよ。
    んん…済んだ事なので仕方ないですね。

    彼の 「ちゃんと考えなきゃダメだな」 という
    彼の言葉ですが…
    未読スルーを含めて やり取りの事なのか、
    それとも2人の関係の事なのか…

    後者ならどうしよう と一瞬思ってしまい
    どっちか怖くて聞けませんでした。
    お別れも視野に入れているはずなのに
    おかしいですが(^^;;

    「ゆっくりまた話そう 複雑には考えないように~」
    って 後からラインはくれたのですが…

    まだ好きなら別れを急がなくていい…かぁ。
    そうなると、たぶんずっと踏ん切りが
    付かないような気がします。

    ダメですね~ほんとに。
    自分の事となるとまるでダメです(笑)

    • 0
    • 17/05/15 00:29:40

    >>568
    主さん、こんばんは

    彼と会えたんですね、良かったですね(≧▽≦)
    そう、会えばやはり好きって実感しちゃいますね、わかります(*^_^*)

    未読スルーの事は話してよかったんじゃないですか?結果 彼氏さんはちゃんと考えてくれそうだし...ひとりでモンモンとストレス抱えるより ちゃんと話して2人で良い方向に行けるように歩み寄った方が長続きすると思いますよ
    それにまだ好きな気持ちがあるのなら終わりにしなくても...別れるのはその気になればいつでも出来ると思うし...彼氏さんも好きでいてくれてるのなら今終わりにしたら絶対後悔すると思いますよ
    本当に人には言えるのに なかなか自分の事となると(^^;)
    私も今週あたり再度連絡入れてみようと思ってはいるんですが...(>.<)

    • 0
    • 17/05/14 14:24:09

    >>568

    忘れてました!

    わたしも未読スルーの話すると空気が悪くなるので言えません(笑)

    喧嘩とはちがうんですけどね。

    • 0
    • 17/05/14 14:22:00

    >>568

    主さんこんにちわ。

    主さん迷ってらっしゃるのですね。

    あうと好きなのかなって実感するのわかります。わたしもあうと格好いいなって思います。
    わたしはとにかくみた感じ、雰囲気が好きなので…

    でも、会わなくても、自分の生活に支障はないのも最近わかってきました(笑)

    主さんの彼は疲れる関係はダメだなって、なんとか対応策を考えてくれるじゃないですか。
    幸せだと思いますよ。

    幸せっていうのも変かもしれないけど、旦那もいて、考えてくれる彼氏もいて。
    まだ、好きだと思うときがあるのなら、まだ急いで結論出さなくても…とか思っちゃいます。

    少し急用以外は連絡をしないで、自分の気持ちがわかるかも。

    なんて、人には言うんですけどね(笑)
    なかなか…むずかしいですよね。

    • 0
    • 17/05/14 10:00:17

    おはようございます。
    みなさんのやり取りを、そうそう!わかるわかる!と思いながら読んでいました。
    関係性が深まると、欲が出てきますね…みんな一緒なのですね~

    昨日、彼に会って来ました。
    みなさんにも未読スルーのお話をしましたが
    ここ最近 ラインのやり取りがうまく噛み合わず モヤモヤしていました。

    彼はいつもと変わらない態度だったし、
    色んな話をしている中で、やはり好きだなぁと
    実感したのですが、流れで未読スルーの話を出して 不満を口にしてしまい、少し雰囲気が悪くなっちゃいました。。。

    この関係はやっぱり疲れる?と聞かれて、
    疲れる時もある と答えました。
    疲れる関係は良くない。ちゃんと考えなきゃダメだな と彼は言っていました。

    いや、好きだから大丈夫!という気持ちと
    このまま引いて お別れした方がいいのかな
    という気持ちが 見事に半々です。。。

    どうしようかなぁ…
    決してケンカしたような雰囲気ではないのですが、しばらく悩みそうです(ー ー;)

    • 0
    • 17/05/14 09:32:49

    >>538
    お久しぶりです!
    もちろん覚えていますよ(*^^*)
    お話に来て下さってありがとうございます。
    返事が遅くなっちゃってごめんなさいね…

    あれから3カ月ですか。。。
    気の遠くなるような 辛い日々はなんとか
    脱した感じでしょうか…
    でもまだまだとおっしゃる気持ち、なんとなく
    わかるような気もします。
    色んな感情が入り混じって、なかなか抜け出せないものなのですね(´・_・`)
    ご自分でしっかり終止符をうって、
    日常に戻られたこと、本当に潔くてすごいなぁ
    と思っています。
    なんだか元気を貰えました!

    お身体は大丈夫ですか?
    体調だけでも落ち着いていらっしゃることを
    祈っています(*^^*)

    お話して頂いてとっても嬉しかったです。
    また来て下さいね♪

    • 0
    • 17/05/14 07:27:08

    >>564


    確かにわたしもそうでした。

    好きでいてくれて、連絡もしてくれていたのに、もっともっとと欲がでてて…

    変な焼きもちも焼いてた。
    言いたいことは言ってたし。

    今じゃとんでもない話。

    • 0
    • 565

    ぴよぴよ

    • 17/05/14 05:25:54

    >>563
    本当に今思えば あの頃はまだ好きでいてくれてるって確信持てたから今とは また違った悩みもありましたね
    わがまま、欲って言うんでしょうね

    • 1
    • 17/05/14 01:37:32

    >>562

    わたしの彼もまえはそうだった。

    同じくその時はわからないんですよね。

    その時も今のように対応できていたら、まだあのときのまま維持できていたかもです。

    欲張ってしまう…納得です。

    • 0
    • 17/05/14 00:54:10

    >>559
    彼は何も言わないけど ちゃんとあなたのこと考えて行動で示してくれているのですね
    こんな関係だから申し訳ないという思いがあるのでしょうね、だから何も言わずにそうしているのだと思います
    あなたの寂しい気持ちに応えてあげれなくて彼も辛いと思いますよ
    なんだか以前の私の彼もそんな感じだったなって思ってしまいました
    今こうなって改めて彼なりに頑張ってくれていたんだろうなって思います
    その時はわからないんですよね、もっともっとって欲が出ちゃって...

    • 0
    • 17/05/13 23:47:48

    >>559

    あ、横からごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 17/05/13 23:46:31

    >>559

    いいなぁ。
    私なんか、彼は時間をとろうとしてくれているようには見えないし、会ったときに要望を聞いてくれるようにも感じない。
    感じれば楽なのに…

    どちらかというと、私が合わせてるのかなぁ。

    惚れた方が負けですよ。
    初めは逆だったのにな~。

    あ、またまたやっぱり連絡ない通常に戻りましたぁ(笑)
    わたしもしてないですが…

    • 0
    • 17/05/13 22:27:50

    >>558
    気持ち話しますよ。
    でも彼は言いません(笑)
    それでもなんとか時間を作ろうとしてくれてることや会った時はできる限り私の要望に応えようとしてくれることで、彼の気持ちを察しないといけないと思ってはいます。
    この先お互いの環境が変わることはないから必要以上に関わっても仕方がないことはわかってるんですが、頭の中と気持ちの整理がつかない時があります。
    モヤモヤしたってホントにどうにもならないんですけどね。

    • 0
1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ