小峠英二、ANRIの作品タイトルに衝撃「意味が分からない」

  • なんでも
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/02/04 14:39:15

小峠英二、ANRIの作品タイトルに衝撃「意味が分からない」
02.04 11:52
リアルライブ
バイきんぐの小峠英二が2日、総合婚活サービスの発表会に出席。イベント後、元カノでもあるANRIこと坂口杏里との関係について、復縁は「ないです」とコメントし、「その子は次のステージに行きましたから。後は応援するだけです」と話して会場をわかせました。
小峠英二、元カノANRIの2作目AVタイトルに衝撃「意味が分からない」 関連写真(1) - リアルライブ
リアルライブ
坂口の出演作については「自分から見ることはないです」ときっぱり。ANRI名義での2作目の作品名が「バイきんぐ」を連想させる「By KING」であることには「それは確かに衝撃が走りました」と苦笑いを浮かべ、「ああいうDVDでタイトルが"バイキング"はあんまり意味が分からない」と語りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/04 19:30:46

    小峠いつまでも突っかかれるね(笑)
    本人は付き合ってるころからあんりをネタにしてないのにね(笑)

    • 0
    • 17/02/04 19:22:55

    >>24
    このレス見て思い出して声出して笑った!

    有田チルドレンでMCになった時あまりにたどたどしくて無意識に応援してて、やだ!恋!?ってなった。
    後から聞いたら旦那も応援してた(笑)

    • 0
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/02/04 19:10:22

    小峠さんが見切れてまーす!!の時から小峠さんかなり気になってる。
    この人いい人そうで好きだ。

    • 0
    • 17/02/04 18:58:06

    あまり人に言えないんだけど、小峠好きで良かった。テレビに出てるの見て(♪)って心で思うくらいだけど。かっこよくても、何故か好きになれない人とか後であ…なるほどって事聞くと少しホッとする(笑)

    • 0
    • 17/02/04 18:42:09

    さすがに小峠が気の毒だなぁ。

    • 0
    • 17/02/04 18:27:07

    >>16
    私服おしゃれっぽかった。

    • 0
    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 17:52:12

    杏里がっていうより出す会社が小峠絡ませないと話題にならない、売れないって思っているんだろうね。

    • 0
    • 17/02/04 15:57:42

    小峠かわいそうに。坂口もずっと絡ませていくつもりなのかな?

    • 0
    • 17/02/04 15:32:31

    >>12
    懐かしい~!!!すぐに分かってしまった私….笑

    • 0
    • 17/02/04 15:30:52

    小峠全然おもしろいと思わないし見た目もなんかだめなんだけど、すごくいい人なんだろうなぁと思う。

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/04 15:30:00

    なんかわかんないんだけど小峠ってかっこよく感じる

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/04 15:29:26

    >>2別に杏里が付けた訳じゃないだろww

    • 0
    • 17/02/04 15:27:41

    コトゥーゲ好きだな~
    あの本気で笑う時のクシャッとした顔がいいね
    旅ずきんちゃんとか見てると結構気遣いの人って印象あるし
    案外優しいし
    好きだわ~

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/04 15:21:21

    >>12
    ダダッダッダダ!

    • 0
    • 17/02/04 15:05:42

    >>10
    小峠が何歳かわからないけど「Age○ハゲが恋しくて」とか。
    若い人はわからないかも。

    • 0
    • 17/02/04 14:51:02

    >>6彼は、アルバイトだったけどね。

    • 0
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/02/04 14:50:16

    次回作はハゲとのsexかな。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 14:49:40

    >>7
    小峠売れっ子だよ

    • 0
    • 17/02/04 14:48:41

    小峠いいよね~。

    • 0
    • 17/02/04 14:47:51

    >>2
    逆に小峠がこの話題でしか見ないような気がしてる

    • 0
    • 17/02/04 14:47:04

    >>3
    害虫駆除の会社?w

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/04 14:46:57

    もう結婚しちゃえよ!

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/04 14:46:14

    小峠いい人!
    もう放っておいてあげてよ。

    幸せになりなよっ!

    • 0
    • 17/02/04 14:46:00

    うん…小峠さん…どんなに流用されても?イイ人過ぎるよね。
    数年前、職場が一緒だっただけに…応援してる。

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 14:44:12

    もう別れたんだから解放してやれよ
    いつまでもそのネタでしか仕事できないんだな杏里

    • 0
    • 17/02/04 14:42:53

    うん、意味がわからないね。
    小峠いい人だよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ