カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
17/02/03 21:30:04
6年での移籍は、失うものもたくさんあります。ただ楽しくサッカーしたいのであれば、移籍はしてもいいと思います。 ただ、移籍すると登録の関係で何ヵ月かは公式戦に出場出来ません。なのでトレセンもそうですが、結果を求めての移籍だとこの時期はおすすめしません。 うちの息子は5年のときに移籍しました。結果は求めませんでした。トレセンも公式戦も棄てました。3ヶ月ぐらいは、チームの下調べをしました。そして息子がいいと言ったチームに移籍しました。すぐの公式戦は出られるどころか、ユニフォームももらえませんでした。チームには上手い子がたくさんいて、息子はなかなか試合に出られませんでしたが、たのしそうにやっていましたよ。コーチはいい人そうなので、コーチに間に入ってもらえないでしょうかね? あとは、県のサッカー協会にチクる。チーム名とコーチ名出してね。これで少しはおとなしくなるとおもうよ
17/02/04 20:35:24
>>16 登録の抹消と新たに登録する事に関しては、何も問題ないよ。1週間もあればすべて終わります。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:10:39
175
2
26/06/28 12:14:38
16
3
26/06/28 12:14:51
16851
4
26/06/28 12:11:09
295804
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:16:42
0
26/06/28 12:18:19
26/06/28 12:12:21
26/06/28 12:14:15
6
26/06/28 11:42:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 もも
17/02/03 21:30:04
6年での移籍は、失うものもたくさんあります。ただ楽しくサッカーしたいのであれば、移籍はしてもいいと思います。
ただ、移籍すると登録の関係で何ヵ月かは公式戦に出場出来ません。なのでトレセンもそうですが、結果を求めての移籍だとこの時期はおすすめしません。
うちの息子は5年のときに移籍しました。結果は求めませんでした。トレセンも公式戦も棄てました。3ヶ月ぐらいは、チームの下調べをしました。そして息子がいいと言ったチームに移籍しました。すぐの公式戦は出られるどころか、ユニフォームももらえませんでした。チームには上手い子がたくさんいて、息子はなかなか試合に出られませんでしたが、たのしそうにやっていましたよ。コーチはいい人そうなので、コーチに間に入ってもらえないでしょうかね?
あとは、県のサッカー協会にチクる。チーム名とコーチ名出してね。これで少しはおとなしくなるとおもうよ
No.22 七味
17/02/04 20:35:24
>>16
登録の抹消と新たに登録する事に関しては、何も問題ないよ。1週間もあればすべて終わります。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません