miwaって可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 吉田うどん
    • 17/05/06 18:22:11

    可愛い。
    一昨年ライブ行ったとき、ずっと跳ねてて、すっごく可愛かった。

    • 1
    • 67
    • ミソポテト
    • 17/05/05 21:35:00

    嫌い
    口が牛みたい

    • 1
    • 66
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/05 21:30:36

    かわいい。

    • 0
    • 17/05/05 21:26:38

    ブスではないけど、可愛いと思ったことが一度もない。可愛い部類だとは思うんだけど…でも可愛くはない。なんだろう、不思議(笑)

    • 3
    • 64
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/03 01:07:27

    歯がカチャカチャなりそう

    • 4
    • 17/04/03 01:03:35

    可愛いと思うけど好みでは無いな~

    • 1
    • 62
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/03 00:36:16

    かわいくない。
    声も気持ち悪い。

    • 5
    • 17/04/03 00:35:02

    ももクロのれにちゃんの笑顔に憧れてそうだけどこの人は作り笑顔だと思う
    ミラクルの時があーりんとれにちゃんを足したようなすごいぶりっこだった

    • 0
    • 17/04/03 00:29:35

    若い時ってみんなこれくらい可愛いよね。つまり普通。ブスでもないけど特別可愛くもない。だけど自分では特別可愛いと思ってるところがイタイ。

    • 6
    • 59
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/03 00:26:48

    笑えないブス

    • 1
    • 58
    • カツカレー
    • 17/04/03 00:26:21

    個人的には可愛いと思うけど好き嫌いが分かれそうな中途半端な可愛さだよね。
    ももクロとかAKBとか最近のアイドルにいそうな感じ。

    • 0
    • 17/03/17 10:52:21

    顔は可愛いと思うけど、全体のバランスは悪い。
    身長低いんだから髪を短くしたらいいのにって思う。
    まぁショートにしたら顔デカいのがバレる気もするけど…。
    そもそも声が生理的に無理だわ。

    • 3
    • 17/03/17 10:31:34

    とにかく嫌い!
    大嫌い!

    • 3
    • 17/03/17 10:30:31

    音楽業界に居る知り合いから聞いたけど、miwaは性格悪過ぎてみんな仕事したがらないんだと。
    西野カナとmiwaって言ってた。

    • 0
    • 17/03/17 10:16:15

    カエルみたいな顔してるよね

    • 4
    • 17/03/17 10:12:41

    最初は可愛いと思ってたけど、最近この人の口元が嫌いだな~と思うようになった。口がでかい

    • 2
    • 17/03/17 10:06:39

    >>46
    miwaは可愛いけど坂口健太郎は前髪あり&フォトショで一見イケメン風に見えるけど前髪なしだとこれだからね

    • 0
    • 51
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/13 20:23:34

    >>46
    自分のことアイドルだと思ってそう。

    • 0
    • 17/03/13 20:21:55

    >>46 オォ。、きつい。ブリブリやないか!

    • 1
    • 49
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/13 19:54:19

    昨日、生miwaを観たけど………、
    後ろの席の人は「かわいー!髪さらっさらっ~!声の伸びもいい~!!!」って絶賛していたけど………

    私は受け付けなかったなー。。
    歌詞も心に響かないし(私がオバチャンたがら?)、、、
    何で武道館や埼玉スーパーアリーナで演れるのかなぞ………。

    • 2
    • 17/03/13 10:32:04

    可愛いけど歌声は好きじゃない
    みんなが言うようにキンキン声で耳が痛くなる

    • 4
    • 17/03/13 03:48:55

    声が無理。
    キンキンキンキンした声で歌うから本当に気分悪い。
    聞こえたらすぐに避難する。

    • 3
    • 17/03/13 02:10:52

    miwaの可愛さが際立つ

    • 2
    • 45
    • トマトベーコン
    • 17/03/12 21:36:04

    普通

    • 1
    • 17/03/12 21:34:40

    今さらなんでアイドルみたいにCMや映画に出てるか解らない。

    • 1
    • 43
    • 全部タレで
    • 17/03/12 21:31:14

    やっと映画の宣伝で見なくなってほっとしてる。気持ち悪い。

    • 1
    • 42
    • ミニトマト
    • 17/03/12 21:31:00

    オンマイウェイ、ナビゲーターのmiwaです。の声が無理…

    • 1
    • 17/03/12 21:28:33

    よく知らない。
    この画像を見る限りでは可愛くない。てか普通にそのへんにゴロゴロいそうなタイプ。
    結構ババア?ほうれい線がかなり気になる。

    • 0
    • 17/03/12 21:25:09

    男ウケするのも納得できる可愛さ

    • 2
    • 17/03/12 10:53:10

    かわいい
    でも坂口ファンは怖いから坂口健太郎はやめた方がいいよって言いたい

    • 2
    • 17/02/02 23:32:27

    また?毎日miwaのトピ立ってない?

    • 1
    • 17/02/02 23:29:33

    可愛いとは思う
    声が無理

    • 2
    • 17/02/02 23:29:25

    ひでーな

    • 0
    • 17/02/02 23:29:06

    うん顔でかい!

    • 2
    • 17/02/02 22:50:05

    普通に可愛いけど、声高すぎる

    • 1
    • 33
    • 名無しのファンビシャス
    • 17/02/02 22:49:18

    miwaちゃんは可愛い&ももクロのファンなのだ

    • 0
    • 17/02/02 22:47:49

    近い将来麗子像になるわね

    • 0
    • 31
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/02 22:47:32

    お嬢様なんだよね

    • 1
    • 17/02/02 22:46:53

    頭大きいね
    顔もでかいけど

    • 1
    • 17/02/02 22:46:38

    あの口が嫌い。

    • 2
    • 17/02/02 22:44:13

    >>2これこれ。顔は悪くないのに辻ちゃんと同じでバランスが悪い。

    • 0
    • 17/02/02 22:42:57

    白目になる癖あるね、これは頑張って治したほうがいい。

    • 0
    • 17/02/02 21:58:18

    >>23
    金田朋子は好きよ~!
    でもmiwaは好きじゃない。

    • 1
    • 25
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 21:51:14

    >>23似てるぅ

    • 0
    • 17/02/02 21:49:48

    >>5
    わかる!顔だけ老けてきて、チビだから年々気持ち悪くなってきてる。バランス悪くて。体は子どもなのに、顔だけおばちゃんになったら気持ち悪い。

    • 0
    • 17/02/02 21:49:28

    金田朋子にしか見えない

    • 0
    • 17/02/02 21:47:54

    >>9
    出たー!笑

    • 0
    • 17/02/02 21:46:42

    明日Aスタジオ出るよね?
    まぁ司会の女が色目を使わないで済むからマシか。

    • 0
    • 17/02/02 21:46:20

    可愛いかって言われると微妙。かわいらしいって感じ。男受けはいいけど、女受けは悪いタイプ。

    • 0
    • 17/02/02 21:45:02

    miwaは嫌いだけど、なんでこんなにmiwaのトピいっぱい立ててまで騒ぐのかがわからない…
    怖いんだけど

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ