ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 8967
    • オリコン主
      17/11/08 07:24:07

    皆さん 専務さん おはようございます
    ( ̄ー ̄)

    >>8952
    元気にしてましたよ~
    今週のチャートはシングルは欅坂46と乃木坂46しか曲は聴いたことありません(^Д^)
    アーティストは名前を知ってるくらいのは多いかな
    アニメゲームキャラクターのはさっぱりわからん
    2.5次元の人も知らないです(笑)
    アルバムは東方神起のベストは買いました
    ( ゚Д゚)パッケージがデカ過ぎてびっくりした
    縦はLPレコードジャケットサイズかな?~写真は拾い画です

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ