ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 5984
    • 東京ララバイ
      17/04/01 15:41:16

    >>5974
    東京ララバイって歌のタイトルは片仮名のララバイではなくて平仮名で、ららばいなんですよね。中原理恵さんて歌手が唄ってたとかって母が良く唄ってたんですよね。母が中学3年生の時に流行ってた、とかって(^^;
    それで私もダウンロードして聴いてみたらとても良い曲で。田舎から上京して大学生活を送ってた時に無性に田舎が恋しくなって恋しくなって「東京だって捨てたもんじゃないわ!」って母が唄ってた東京ららばいを思い出して・・・・・・
    ♪東京ららばい~♪ちょっとズレてしまいました。スミマセン_(._.)_

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ