ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 10470
    • すぐり
      18/04/04 16:48:24

    >>10469
    お久しぶりですね^ ^ご病気だったのですね?
    風邪は万病のもとなので油断は禁物ですよ!!
    ゆっくり休んで下さいね(^-^)
    私ごとの花粉症の心配までしていただきありがとうございます(T-T)
    もう、これは自分の体質との付き合いなので一生の覚悟はしています 笑
    こちらは桜もほとんどが散り始め、春も終わりにさしかかりました
    花の命は短くて…儚いからこそ美しさ愛おしさを強く感じるんだと思います
    昨日、ドライブをして咲き誇る桜に「ありがとう、また来年ね」って言ってきました(^-^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ