NHKレギュラー出演中の『BOYS AND MEN』小林豊(27)にホモビデオ出演の過去が発覚

  • ニュース全般
  • おみくじ
  • 17/02/02 01:02:09

あれはもう7、8ほど前でしょうか。会社の同僚の女の子に連れられて、新宿二丁目のゲイバーに行ったのです。私は妻子もいますし、そっちの気はありません。単なる興味本位で知らない世界を覗いてみたかっただけでした。そのとき店にいたのが、彼でした。気さくな好青年で、内容は忘れましたが他愛のない世間話をしたと思います。それから何度か同じ店に通い、彼がいれば同じように一緒にお酒を飲みました。いつものように店に立ち寄ったある日のことでした。
ふいに彼が鞄の中から何かを取り出したかと思うと、それを私に手渡して言ったのです。「これ○○さんにあげますよ。俺、出てるから。よかったら見てください」。
それは、数人の若い男のハダカがパッケージに踊るホモビデオでした。彼の写真には「18才童貞少年 初体験!!」とコピーがついていました。「ありがとう」と言って受け取りましたが、内心ではなぜこれを私に――と動揺しました。

しばらくして私はその店に通うのをやめました。そしてそのビデオは一度も見ることなく、長い間タンスの奥にしまいこんだままになっていました。昨年末、レコード大賞を見て驚きました。あのときの彼が、人気アイドルグループ『BOYS AND MEN』のメンバー・小林豊として新人賞を獲得したのです。芸能活動をしていたことも知りませんでしネットで調べると、以前から小林さんにはビデオ出演の噂が囁かれていたようですね。ファンの間では賛否両論あるようですが、私の目には同一人物にしか見えませんでした。

実話ナックルズ 2017年3月号より

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 21:52:37

    >>25
    乳首が…

    • 1
    • 17/02/18 20:11:39

    今めちゃイケでてるね

    • 1
    • 17/02/14 18:26:36

    >>136

    なんて番組?

    • 0
    • 17/02/14 17:39:13

    さっきNHK出てた。全然楽しくない。

    • 0
    • 135
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 17:30:47

    >>120 身内なら嫌だよ。他人だし本人がいいんだからいいじゃんってこと。

    • 0
    • 17/02/14 17:28:47

    >>132
    ほくろやアザの位置から本人と確定してるってよー

    • 0
    • 133
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 17:27:47

    めっちゃ好きな顔~!

    • 0
    • 132
    • トマトベーコン
    • 17/02/14 17:19:27

    ビデオは本人?
    微妙に顔違う気がするけど眉毛のカタチかな?

    • 0
    • 131
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 16:01:59

    >>25
    これはマジで本人なの?

    • 0
    • 17/02/14 15:53:49

    そこら辺のアイドルよりかわいい~

    • 0
    • 17/02/14 15:24:07

    >>120
    身内ならもちろんイヤだけどファンでもないしたまーにテレビで見る程度の人だから別にいいじゃんって思う。

    • 0
    • 17/02/14 15:07:59

    >>127

    いやそれはない!

    • 0
    • 127
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 15:01:21

    関ジャニ丸山に似てるよね~
    ゆーちゃむかっこいいから好きだけど、やっぱりお姉臭がね…

    • 2
    • 17/02/14 14:55:43

    稲葉さんに似てるよね。

    • 0
    • 17/02/07 22:45:45

    めっちゃタイプだー
    かっこいい

    • 0
    • 17/02/07 15:26:41

    地方アイドルがやりそうな事

    • 0
    • 17/02/06 18:07:11

    きんもーい
    終わったな

    • 0
    • 17/02/06 18:02:45

    >>120
    芸能人なんて色んな人いるんだよ。
    一般人とは違う。

    • 0
    • 17/02/06 17:45:35

    今、イオンに来たらゆーちゃむトークショーしてて、カッコ良かったー!!笑

    • 0
    • 17/02/04 10:18:44

    別に出ててもいいじゃんって人の感覚がよくわからない。自分の身内ならイヤだとは思うでしょ?他人だからいいじゃんって事?

    • 0
    • 17/02/04 05:58:02

    >>96
    私もラストキスで見てちょっとなよなよしてドン引きしたわー

    • 0
    • 17/02/04 04:11:05

    >>110
    どう見ても女の書き込みですね

    • 0
    • 117
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/04 01:38:08

    仮面ライダーバロンの時は主役の佐野岳より断然カッコイイと思ってたのになー。
    バラエティーで見た時、頭悪いし話し方お姉だしドン引きした。

    • 0
    • 17/02/03 23:51:29

    >>91
    イケメンは顔自慢出来るけど、チンがでかい奴はチンを他人に見せて自慢出来ないからなあ

    • 1
    • 17/02/03 23:48:41

    >>91デカくてもそれに付いてる顔が不細工なら意味無し(笑)

    • 0
    • 17/02/03 23:41:20

    >>104えええええーキャッチみたい

    • 0
    • 113
    • アスパラベーコン
    • 17/02/03 23:31:46

    スギちゃんも出てたよね(笑)

    • 0
    • 112
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/03 23:18:14

    名古屋住みだからTVでよく見かけるけど腹黒そうで嫌い
    笑顔が嘘くさいと前から思ってた

    • 1
    • 111
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/03 23:12:32

    普通にかっこいい!

    • 0
    • 17/02/03 23:04:29

    他サイトで見た書き込み。
    こんなの見たら好きになっちゃう!



    この人俺のばあちゃんがいる老人ホームに来てくれたけどめちゃくちゃいい人だったぞ。
    カメラ回ってないところでもお年寄りみんなに目線落としながらじっくり話し聞いてくれて握手してくれてさ。
    予定になかったゲームに参加してくれたよ。
    スタッフをさりげなく手伝ったりと良く気がつくし、確かに女性っぽいと言われりゃそうかもな。
    でもいいじゃねーか、心優しい頑張り屋の兄ちゃんだったぞ。
    この人が帰ったあと、うちのばあちゃんめちゃくちゃ明るくなって饒舌になったんだ。

    • 0
    • 17/02/03 22:44:13

    話し方が、将来おねぇになりそうな予感。

    • 0
    • 17/02/03 22:24:25

    >>71
    電動自転車の充電器とショーンのぬいぐるみが気になった。掃除邪魔臭そうな部屋だな。

    • 0
    • 17/02/03 22:18:34

    かなりタイプなんですが!

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 22:05:00

    >>97ごもっとも!(笑)
    どうせ見た目もたいしたことなさそうだし。

    • 0
    • 17/02/03 21:52:19

    こんなにかっこいいのに?

    • 0
    • 17/02/03 21:50:29

    >>93うん、いいよね。犯罪じゃあるまいし

    • 0
    • 17/02/03 21:10:44

    >>99
    おしぼりも卑猥さが

    • 0
    • 17/02/03 20:57:12

    外見と喋りにギャップあると思ってたらこーゆーことか!

    • 1
    • 100
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/03 20:55:19

    >>25にビデオ画像貼ってるよ!

    • 0
    • 17/02/03 20:50:40

    >>92あなたのせせりもなかなかよ

    • 0
    • 98
    • アスパラベーコン
    • 17/02/03 20:26:13

    >>93
    私もそう思うー

    イケメンなら何でもオッケーさ!
    知らない人だけど

    誰か親切で暇な人
    ヨロシクな感じの全裸全体像をここに貼ってくらさーい!

    また夜中にくるね!

    • 0
    • 17/02/03 19:29:22

    >>91
    素人の中途半端な見た目のチンだけご自慢な他人の旦那よりは、そこそこのチンの若いイケメン希望です。

    • 0
    • 96
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/03 19:21:31

    どっかで見たことあると思ったら、ラストキスって番組で初めて見てかっこいいなーって思って検索した人だー。
    やっぱりかっこいいな。

    • 0
    • 17/02/03 19:09:54

    ホモっぽい喋り方するなって思ってた。

    • 0
    • 94
    • ミニトマト
    • 17/02/03 19:09:40

    >>25ショックー!!

    • 0
    • 93
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/03 19:01:51

    別に出てても良くない?ダメなのかな?

    • 0
    • 17/02/03 18:59:17

    >>66
    バナナアームズって字が卑猥に見えてた。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 91
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/03 18:54:44

    そこそこなチンとか言ってるけど全然じゃん。笑
    これでそこそこデカイとか言ってる人は旦那のチン小さいんだね、可哀想に(^^)/

    • 0
    • 17/02/03 18:40:36

    >>78 ゆーちゃむだよね?黄緑だったような気がする。

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ