韓流ってすごいよね。EXPGには真似できない

  • なんでも
  • 書初め
  • 17/02/01 16:01:21

数年前のビックバン、少女時代?とかのブームの時は全然興味なかったの。むしろビックバンかっこよくないよね?て思ってた。
マイナーな話になるけどある日本アーティストが韓流のアーティストと最近コラボって、それが可愛くって段々色んなアーティストの歌聞くようになった!今では韓流ばっかだよ笑 ビックバン最高にかっこいよ!笑
てか、エグザイル系て韓流真似てるけど、完成度が全然違う。なんでだろうね、デビューにお金かけてるのと練習度かな?到底韓流にはかなわないわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/09 12:18:55

    バ韓国

    • 3
    • 17/06/09 12:16:50

    500

    • 0
    • 17/06/09 11:42:13

    >>494
    日本と思われるなんて迷惑

    • 6
    • 17/06/09 10:30:17

    >>495
    おっさんどころか子供にまで馬鹿にされちゃったねえ(笑)

    • 5
    • 17/06/09 10:27:29

    >>494
    ていうか、K-POPは世界中で大人気☆とか言ってる割に実際にはぜんぜん知名度ないんだね

    • 4
    • 17/06/09 10:21:22

    >>494 もうこのコピペ飽きた。いつもお疲れさん。

    • 0
    • 17/06/09 10:19:35

    >>494
    オッサンは韓国バカにしたがるんだよね(笑)

    • 2
    • 17/06/09 09:49:42

    K-POPを見たアメリカの子供たちの反応 ~「気持ち悪い」「あんな不快な騒音は聞いたことがない」
    http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0cf408ef609df082d221a4ed6ec3d56a

    韓国の代表的音楽グループ、少女時代、スーパージュニア、2NE1をアメリカの子どもに見せて反応を伺うという動画が話題になっている。韓国の音楽、いわゆるK-POPは子ども達にどの様に見えるのだろうか。素直な子どもの意見が聞ける貴重な動画である。

    3本のミュージックビデオを見た後の感想は「理解できた言葉はベイビーだけ」という厳しいものからはじまった。中には「これはレディーガガだよ」という意見まで出ておりまさに言いたい放題。

    そして驚くべき回答が次の質問「どこの国の人たち?」という質問に対してほとんどが「日本」と回答。1人の子どもが「韓国」と回答し正解するも、まだ韓国と日本との区別がついていないようだ。

    「彼らの容姿はどう思う?」という質問に対しては「気持ち悪い」、「未来っぽい」、「みんな同じに見えた」などの意見が挙げられ、評判はあまりよろしくないようだ。

    「K-POPは世界中で有名になりつつある アメリカも例外ではない」という質問に対して子どもは「この世代に生きるのはたくさんだ! なぜ80年代に生きられないんだ!」と頭を抱えてオーバーアクション。またこのK-POPが世界中で受ける理由はという質問に対しては「世界中にはおかしな人がたくさんいる。」と皮肉の回答で返してきた。

    最後に「ほかのK-POPも聴いてみたくなった?」という質問に対しては半数が「YES」と答え、残りは見たくないと拒否を示した。中には「あんな不快な騒音は聞いたことがない。あれは社会を崩壊させる。我々の世代はどうかしてるんだ!」という子どももいて、今回の件で相当K-POPの事が嫌いになったようだ。

    子ども達って素直になんでも言ってくれるから良いね。下記の動画を見ると上記以外にも沢山コメントしているのがわかるぞ。

    K-POPを見たアメリカの子供たちの反応(ニコニコ動画)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16650964

    • 2
    • 17/06/04 20:31:15

    EXPGって何?

    • 1
    • 17/03/22 05:36:19

    久しぶりに上がってきて懐かしい。

    • 0
    • 491
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 03:00:15

    KPOPは歌詞がめまいするほどダサくて古くて幼稚なんで、日本人だったら十代なかばくらいで恥ずかしくて聴いてられないと思うわ。はじめはあまりにダサいんで昭和っぽい懐かしさに引っかかったのがいたけどもう飽きたの通り越してたまに炎上起こしてるのを遠目で見て、ふーん、で、誰?位の関心しか持たれてないんだし…諦めて帰ってくれないかなあ。
    ほんとに素晴らしいのならアメリカかヨーロッパで売れるだろうし、そっちの方が箔が付くじゃない。
    顔とスタイルがいい…?それ以前にジャニーズグループより見分けつかないし、つける気も起こらないわ

    • 4
    • 17/02/03 17:01:06

    >>469
    やめてよw
    電車ん中で見て吹いたじゃないか

    • 1
    • 489
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/03 17:00:08

    主の連投

    • 0
    • 17/02/03 16:58:48

    下がってたけど上げちゃう(°▽°)

    • 0
    • 17/02/03 06:01:16

    ワンダーガールズも再始動してからの4人が好きだったのに解散しちゃった...( ; ; )

    • 0
    • 17/02/03 05:54:04

    >>474 胸キュンですねー^_^可愛い曲ですね!チョアが綺麗すぎますー

    • 0
    • 17/02/02 23:58:39

    >>469きもー無理!

    • 1
    • 17/02/02 23:55:38

    >>475
    思った笑
    一昔前のレディースかなんかかとおもた笑

    • 1
    • 17/02/02 23:38:32

    中国政府の方針で中国から韓流が締め出されたから、今後はまた日本で韓流ブームをおこしたいらしいよね。

    こういう草の根ステマで頑張っていく感じなのかな。

    8・なんたらのせいで嫌われたから無理だと思う。

    • 1
    • 17/02/02 23:33:29

    >>469
    好きだよ~!
    最近ファンになりました^^
    私の周りは結構スキな人います

    • 0
    • 17/02/02 23:14:56

    韓流好きとか気持ち悪(°Д°)

    • 1
    • 17/02/02 22:46:13

    >>467
    好きだけど、あちらの血は流れてないです。笑

    • 0
    • 17/02/02 22:28:08

    >>457
    アホなんだろうね…笑

    • 0
    • 478

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 21:47:38

    >>468
    ハイ&ローに出てるときかっこよかった!

    • 0
    • 17/02/02 21:37:17

    >>470
    だから??(笑)

    • 0
    • 17/02/02 20:26:27

    >>466
    特攻服似合いそう

    • 0
    • 17/02/02 20:22:55

    >>466
    可愛いし歌上手い。シンクンヘが好きですねー。

    • 0
    • 17/02/02 20:18:28

    >>468
    スンリ若い!ルーザーのスンリかっこいいです。

    • 0
    • 17/02/02 17:53:41

    私はパク・ヨンハさんが大好きでした 。
    パク・ヨンハさんが自殺したことと、親日ってことで叩かれていたと聞いたことによって韓国大嫌いになりました。
    かと言って叩くつもりはありません。
    韓国の存在自体なかったことにしてます。

    • 2
    • 17/02/02 17:50:36

    >>467
    こういう人ってネットに振り回されて生きててかわいさう

    • 0
    • 17/02/02 17:49:01

    「行為中に首をしめる」BIGBANGのV.I(スンリ)のスキャンダルがヤバすぎると話題に
    http://www.kimchionnamatome.net/?p=2841

    • 0
    • 17/02/02 17:43:09

    BIG BANG好きな人増えますように…
    周りは誰も興味ないから寂しい~

    • 0
    • 17/02/02 17:39:06

    BIG BANGのスンリ(*´∀`*)

    • 0
    • 17/02/02 17:33:48

    >>457というか、未だに韓流好きの人はあちらの血が流れてると思ってる。
    ネット社会でこれだけあちらの愚行が分かってるはずなのにすきだなんて。日本で売れなくなったらみなさん大好きな韓流アイドル達は手のひら返したように悪口言いまくるのが目に見えてる。

    • 1
    • 17/02/02 17:30:38

    AOA可愛いー(*´ー`*)

    • 0
    • 17/02/02 17:25:27

    >>463
    ホント寒流ってすごいw
    日本のアイドルには真似できないわあwww

    • 1
    • 17/02/02 17:20:19

    >>462 本当余計だったー( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 463
    • マッコリウマー
    • 17/02/02 17:19:09

    A-JAXの可愛らしいルックスと力強いダンスが最高♪

    • 0
    • 17/02/02 17:16:11

    >>458
    ファントピにすれば良かったね!
    トピ文に余計なこと書くから
    荒れてるのね…笑

    • 0
    • 17/02/02 17:15:37

    >>460 じっくり見てきてねー^_^

    • 0
    • 17/02/02 17:13:41

    主さん、私は韓流好きだよ~。今から本屋で韓流雑誌見てくるわ(^_^)

    • 0
    • 17/02/02 17:11:52

    >>453 あなたは一回のレスかもしれないけどこっちからしたらハンネなしはみんな同じだ笑

    • 0
    • 17/02/02 17:10:27

    >>454 韓国のことはどうでもいいんですよ。こんなにエグザエル系列ファンがいるなんて。笑 つっかかってきて怖い怖いー。
    スルーしたらいいんですね!ありがとうございます^_^でもスルー出来ない事はコメ返しまーす!

    • 0
    • 17/02/02 17:09:35

    なんか韓流好きな人って性格悪いんだね。びっくりした。

    • 2
    • 17/02/02 17:06:53

    >>442
    え?だってこれは自分が応援してる人じゃないから知らないわw
    そんなことも説明しないとわからないなんてお馬鹿さん

    • 0
    • 17/02/02 17:06:15

    >>451
    残念ながら、日本と韓国の歴史教育は全然違うらしいよー↓

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130926/dms1309260733003-n1.htm

     歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、韓国では「ファンタジー」であるという話がある。
     5年前に米スタンフォード大学の研究グループが米国、台湾を加えた各国の歴史教科書を比較研究して得た結論だ(読売新聞2008年12月16日付)。

     それによれば、日本の教科書は最も愛国的記述がなく、非常に平板なスタイルでの事実の羅列で感情的なものがない。

     これに対して、中国の教科書は全くのプロパガンダで、共産党のイデオロギーに満ちている。04年に改訂されたが、改訂後は中国人の愛国心をうたい、抗日戦争での勇ましい描写が増えた。南京事件を詳細に記述するなど、日本軍による残虐行為をより強調し、中国人のナショナリズムをあおっている。

     韓国の教科書は特にナショナル・アイデンティティーの形成に強く焦点を当てており、自分たち韓国人に起こったことを詳細かつ念入りに記述している。日本が自分たちに行ったことだけに関心があり、広島・長崎への原爆投下の記述すらない。それほどまでに自己中心的にしか歴史を見ていない-。

    以下略

    • 1
    • 17/02/02 17:05:01

    もういい加減やめなよ

    主もうスルーしなよ。キリがないよ

    • 0
    • 17/02/02 17:04:26

    >>449ネチネチってたった一回のレスで?お前が単細胞だろ。自分も言葉遣い良くないよ。好きなら好きでかまわないから他の批判は止めようねー。

    • 0
    • 17/02/02 17:01:56

    >>447
    しかも高句麗を治めていた民族って、朝鮮半島に住んでたってだけで、今の韓国人の祖先(韓民族)とは別の民族だしね┐(´~`)┌ ヤレヤレ

    • 1
1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ