車のルームミラーに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/01 15:20:57

    私も、つい最近見かけて懐かしいと思ったよ(笑)
    ちなみに、私が見たのbBだった。

    • 1
    • 17/02/01 15:19:02

    >>20今でもよく見るよ
    なんか微妙な感じの車についてる

    • 0
    • 17/02/01 15:17:47

    初めて見たけど…。
    めっちゃださくてびっくり。

    • 0
    • 17/02/01 15:13:28

    10年以上前に友達の車に付いてたわ。
    懐かしい。

    • 0
    • 17/02/01 15:11:56

    流行りは繰り返すからね 笑

    • 0
    • 20
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/01 15:09:38

    一昔前にドリームキャッチャーぶら下がってた車ならよく見たな。

    • 0
    • 19
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/01 14:55:33

    昔~も、流行ったよ。

    • 0
    • 17/02/01 14:53:10

    >>15
    お守り(笑)
    ぷらぷらぷらぷら視界に入って邪魔だし危なそうなのにね(笑)

    • 0
    • 17/02/01 14:49:16

    >>12

    ググってくれたんですね。

    御守りの意味があるんですね。
    だから付けてるんですねー

    • 0
    • 17/02/01 14:48:02

    昔で言うふわふわ置いてた人あたりがぶら下げてそうだね。

    • 0
    • 17/02/01 14:47:40

    >>13
    昔はアメ車乗りのお守り的なアイテムだったのが、今は軽に乗った頭の悪そうなお姉ちゃんの御用達だと書いてあったよ(笑)

    • 0
    • 17/02/01 14:46:08

    ファジーダイスって言うらしいよ。

    あんまり見た記憶ないけど、ダサいね(笑)

    • 0
    • 17/02/01 14:45:36

    >>9

    そうです!それです。
    写真ありがとうございます。

    今 流行ってるんですか?
    よく見かけるので気になっていました。

    • 0
    • 17/02/01 14:44:04

    車飾りサイコロ
    でググったら出てきたよ。

    昔、アメリカの草レースで女の子が男の子に御守りとして渡したのが始まりなんだとよ。

    • 0
    • 17/02/01 14:43:22

    初めて見た!ダサい!

    • 0
    • 10
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 14:43:04

    邪魔だねー

    • 0
    • 17/02/01 14:41:52

    >>4だけど

    これでしょ?

    • 0
    • 8
    • お年玉ほしい
    • 17/02/01 14:41:43

    これ

    • 0
    • 17/02/01 14:41:19

    ドリームキャッチャーは流行ったよね

    • 0
    • 6
    • お年玉ほしい
    • 17/02/01 14:39:49

    見たことないなーって検索したら楽天とかでいっぱい出てきた!
    どこかの層で流行ってんのかな。

    • 0
    • 17/02/01 14:39:28

    >>4
    茨城だけどたまに見かける(笑)
    あれが流行りなのかは謎だけど、邪魔じゃないのか?って思う。

    • 0
    • 17/02/01 14:38:09

    説明不足でしたね、すみません!

    サイコロは拳より一回り大きいサイズで
    布製だと思います。

    二つも連なってぶら下がっているので邪魔じゃないのかなぁ。と思っていました。

    ちなみに埼玉です。田舎だけですかね(笑)

    • 0
    • 17/02/01 14:32:40

    どんなやつ?想像つかない。
    タッセルみたいなのをかけてる車はよく見るけど。

    • 0
    • 17/02/01 14:32:38

    普通に光る飾りじゃない?

    • 1
    • 1
    • すごろく
    • 17/02/01 14:31:33

    昭和だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ