やっぱり手を出したほうがダメですか。骨折しました。

  • なんでも
    • 307
    • 寝正月
      17/02/01 10:35:31

    >>133同じ。逆の立場で立ててたらそりゃもうボロクソに言われるよ。

    ムカつく奴をシバこうとしたら止められたから、そいつにお前シバくって言ったら蹴られた。ムカつくから追いかけて階段から突き落としたら骨折したけど、相手が先だから悪くないよね?
    って事だよね。
    とんでもない奴だと思うけど。勿論蹴ったのも悪い。それなら蹴り返すくらいでいいはず。

    ママスタってこういうの良くあるから、
    あんまり鵜呑みにしないように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ