【集計】火9《嘘の戦争》のオウムの声を予想してみよう

  • TV・エンタメ
  • 着物
  • 17/02/01 02:48:48

元SMAP草なぎ剛主演のドラマ《嘘の戦争》で浩一たちがアジトとするバー「800」で飼われているオウム。
おしゃべりな鳥として初回から登場しているが、ドラマの公式ツイッターが24日の昼に「オウムといえば…ある方が喋ってます。誰なのか予想してください」とオウムに関してクイズのようなつぶやきをアップ。
これを受けて、マギーもツイッターで「これね、わかった人がいたら、マジで凄い。ヒントは……ま、まずはノーヒントで!」と投稿した。
最終回まで証されないこのオウムの声。皆さんで予想してみましょう♪


※ちなみに、実際にはオウムではなくインコ。ルリコンゴウインコという世界でもっとも大きなインコなのだそうです。

☆なぎは弓へんに剪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/14 00:17:50

    >>11
    まさか女芸人とは思いもよらず(>_<)がっかりしました(泣)

    ごめんなさいね。調子乗っちゃって~

    • 0
    • 17/02/13 13:55:43

    タモリさんだったらなんかいいなーって勝手に思ってたから公表されてなんかガッカリしちゃった。

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 13:31:51

    >>12
    正解がわかった今、改めて予想見ると見当違いなものばかりだったからじゃない?

    • 0
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/02/13 13:07:01

    公表されたね。

    • 0
    • 17/02/13 13:00:19

    >>11

    その他を選んでここにコメントに書けばいいじゃん

    • 0
    • 17/02/13 11:39:51

    主、ふざけてる
    予想になまえないじゃん

    • 0
    • 17/02/02 08:37:52

    慎吾ちゃんがいい☆

    • 0
    • 9
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/01 14:42:47

    香取慎吾

    慎吾

    • 0
    • 17/02/01 12:20:57

    中居正広

    声が中居くんぽかったけれど、金庫番号が慎吾ちゃんバースデーだったから慎吾ちゃんなのかなぁ??

    • 0
    • 7
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/01 08:56:00

    タモリ

    だったら良いな。

    • 0
    • 17/02/01 08:47:39

    香取慎吾

    慎吾くんだといいなぁ。

    これだけあおっといて、Sexy Zoneの誰かだったりしたら、ほんまがっかりするから、やめてくださいよ関テレさん。

    • 0
    • 17/02/01 08:26:15

    タモリ

    タモさんならいいな。

    • 0
    • 17/02/01 03:29:08

    >>3
    私も立ててから思いました(笑)
    自由な時間は夜中しかなくて、さっき録画観たの(/-\*)

    • 0
    • 17/02/01 03:26:49

    >>2
    こんな夜中じゃなくてもう少し人がいるときに作成すればいいのに (笑)

    • 0
    • 17/02/01 03:09:43

    香取慎吾

    前回を踏まえて、だったらいいな。は木村くんだけど、A LIFE中なので慎吾ちゃん♪

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/02/01 03:03:52

    最初大島優子かと思ったけど、おっさんマギーの発言からすると中居くんかタモリで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ