はなわ家の食費月20万円だって

  • なんでも
  • おせち飽きた
  • 17/01/31 04:37:12

有吉ゼミみました?
いつも食卓お肉だらけ、高カロリーなものばかりで圧倒的に野菜が少ないように思います。
子供達太りすぎてはいませんか?
あんなものばかり食べさせて子供達の未来が心配になります。
はなわママに栄養や料理について勉強してほしいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/14 16:42:26

    仕事で家族揃ってレゴランド

    食材はいただきもの

    そら金貯まるわな

    • 2
    • 17/07/14 14:14:02

    ここの家族嫌い。
    美味そうに食べてんじゃなくて汚くてみっともない食べ方なんだよ。
    誰か教えてあげなよ。

    • 14
    • 17/07/14 14:10:46

    いいなー。そんなにかけられるなら、野菜も無農薬のいい野菜買えるだろうし果物もたくさん買えるし、ちゃんと栄養考えた献立にすればいいのにね。

    • 6
    • 17/07/14 14:08:28

    あんな息子たちは要らないわー。

    • 10
    • 17/07/14 14:02:30

    >>370
    月5万。我が家より安いな。いいなぁ

    • 2
    • 17/07/14 13:59:48

    柔道やってるからあのくらいの体格がいいと思う。
    でも肉ばかりじゃなく、バランス考えて食べさせないとダメだよね。

    • 9
    • 17/07/14 13:58:04

    >>372
    気持ちー!でしょ?

    残念ながら気持ちでは勝てん。

    • 2
    • 17/07/14 13:57:04

    食べ方汚いし
    末っ子なんて異常な食欲で怖いわ。

    ママ特製の〇〇
    朝から揚げたて〇〇

    どんだけ絶賛するんだか。
    笑い者だわ。

    • 9
    • 17/05/27 13:54:20

    あれじゃ、生活習慣病になりそうだね。

    • 10
    • 17/05/27 13:52:50

    >>352
    毎回同じことしか言えないバカな嫁だよな。

    • 7
    • 17/04/21 06:45:05

    >>370うん、訂正したね

    • 1
    • 17/03/30 22:24:13

    食費いただきものがあり月5万って訂正したのですよ

    • 1
    • 17/03/30 19:00:14

    あんだけスポーツして、身体もでかい三人がいたらそれくらいかかるやろねぇ。

    唐揚げやらニクニクニクでしょ。そらかかるわぁ。

    • 7
    • 17/03/30 18:59:28

    >>367みたい。

    • 1
    • 17/03/30 18:58:13

    うん、奥さん男子三人生んだ割に可愛いよね。

    • 2
    • 366
    • トマトベーコン
    • 17/03/30 18:57:42

    >>363
    芸能人だからってより、ああいうテレビ出てると貰えるって意味じゃない?
    子だくさんの大家族なんかテレビ出た途端、送られてくるって言うし。

    • 2
    • 17/03/30 18:56:12

    男の子3人?4人?運動部なら珍しくない金額

    • 2
    • 364
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 18:55:58

    奥さんは綺麗だからテレビみる!
    そのへんとタレントより可愛くない?(^O^)

    • 2
    • 17/03/30 18:53:04

    >>361芸能人だからって差し入れ月15万もくれる?!

    • 1
    • 362
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 14:32:54

    >>352

    同感。奥さんの「気持ち、気持ち」がキンキン声で。

    • 3
    • 17/03/30 14:28:19

    差し入れ15万は見積もったのか?

    • 1
    • 360
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 14:27:16

    5.6万でもおかしくないよね。テレビ見て応援している人から差し入れもらってそう。
    米とかどーーーん!肉もどーーーんって。

    20万くらいの食費なんだろうけど、差し入れが15万分で手出し5万なら辻褄合うよね。

    • 4
    • 17/03/30 14:22:33

    男の子いると食費かかるよ、柔道してるんだよね?
    年頃の子達はよく食べるからね。

    • 4
    • 358
    • やげんなんこつ
    • 17/03/30 14:21:34

    別によその家の事は他人がとやかく言う事ではないね。

    • 5
    • 17/03/30 14:20:43

    芸能人は商品だから嘘もつかないと
    やっていけないのね。
    有吉のが本当だろうね。
    ママスタでは庶民的な設定で。
    庶民的でも少ないけどさ。

    • 2
    • 17/03/30 14:20:39

    はなわくんは不倫しなさそう!

    • 3
    • 355
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/30 14:17:13

    >>333
    地方営業しまくりだから、軽く1~2千万以上はあるわ

    • 1
    • 17/03/30 13:13:39

    今は色々もらって5万って言ってるけど、ずっと15万円分も他からもらえるものかなぁ。

    • 2
    • 17/03/30 13:06:51

    スポーツやってるからいいんじゃないか?

    • 2
    • 17/03/30 13:06:12

    とりあえずあの団子三兄弟が可愛くないし体型とか色々不快だし、奥さんの声援がうるさいから、テレビ出てたら見ないようにしてる。

    • 10
    • 351
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/30 12:46:55

    ママスタではなわコラム書いたから
    これみて食費5万ですって訂正したんだわね。

    • 4
    • 17/02/25 21:08:05

    はなわコレみたからかな

    • 3
    • 349

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 13:09:06

    あれで20万なら安いと思う。
    4人家族少食な方でも7万はいく。

    • 0
    • 17/02/23 13:07:06

    嘘つき!

    そんなに嫁アゲたいのかな

    • 5
    • 17/02/22 20:20:18

    >>336うん!有吉ゼミでは20万って言ってた。
    嘘つくなや

    • 0
    • 17/02/22 20:18:38

    • 3
    • 17/02/22 18:50:44

    あの息子三人と、あの夫婦が
    食費5、6万って、、、

    うそだー 笑

    • 1
    • 17/02/22 16:24:17

    >>342
    米も貰ってるってかいてたね!野菜も。

    • 2
    • 17/02/22 15:17:43

    ブログにテレビに出てから野菜などを貰うことが多いので~って書いてる。
    それでも5、6万でいけるのかなぁ?
    しかも貰って5、6万って答え方が嫌だな。
    今までは20万だったのですがって言わないとね。

    • 2
    • 17/02/22 14:46:24

    お弁当だけでもすごそうだよね。

    • 1
    • 17/02/22 14:40:21

    よくみてないけど月6万はあの人数で無理やなぁ。援助があれば別だけど。

    • 1
    • 17/02/22 14:38:11

    米だけで月5.6万しそうだけど。

    • 2
    • 17/02/22 14:35:07

    >>336
    意味わからないよね
    嘘つきにも程がある

    • 1
    • 17/02/21 23:23:43

    あの量で月に食費5、6万は無理じゃない?しかも祝い事の時に奮発して15万も使う?逆なら分かるけど。しかもそんな感じでテレビで月の食費20万て言うことに疑問

    • 1
    • 17/02/21 22:37:58

    2/21のはなわのブログに、食費が月に5~6万って書いてあるけど、有吉の番組で20万って言ってたよなぁ?

    • 3
    • 17/01/31 22:11:41

    たしかにお肉多いとは思うけど、柔道やって動いてるから食べてもいいんじゃない?

    私だったらあれだけの料理を毎日作るのうんざりしてくる。
    お母さん毎日家事頑張ってると思う。

    • 4
    • 17/01/31 21:55:59

    >>333

    地方回りでカナリ稼いでそう

    • 2
    • 17/01/31 21:55:20

    はなわってそんなに稼いでるの?不思議~~

    • 0
    • 17/01/31 21:42:25

    >>321
    だってあれは大晦日だから子供達の好きなもの沢山なんでしょ?
    ふだんもボリューミーだけど、お弁当美味しそうで凄いと思うな。

    • 0
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ