本当に本当に本当に本当に限界。

  • 小学生
    • 111
    • こたつでみかん
      17/01/30 20:52:52

    お疲れ様!
    そんな感じたと、ずっと与えないでいたら友達のを貸してもらってトラブルになったり、もう少し大きくなったら誰かのを盗む等のショッキングな出来事を起こしちゃうかもとか、色々考えちゃうね。

    とりあえずは、普通に話せるときはあるの?その時にしっかり話してみたら?

    思い通りにいかなくてファミコン壊すとか普通にあることだと思うよ。(異常だけど、他の家庭でも全く無いわけではないと思う)

    どうにかできるうちにぶつかってでも直していった方が息子さんのためだよね。

    主も疲れてるだろうから、ゆっくり寝なよ。

    学校に相談して先生から叱ってもらうのも効果あるかもよ。
    道徳の授業のテーマにしてもらうとかさ。(出来るお願いかわからないけど)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ