これなんのカードかわかる方いますか?

  • 旦那・家族
  • おせち(スカスカ)
  • 17/01/30 19:05:58

裏面には
カードのご利用は、会員ご本人に限ります。他人への貸与や譲渡はできません。

ご利用に応じて、規定のポイントを加算させていただきます。

かーどをお忘れの場合、ポイントになりませんのでご注意ください。

このカードは折り曲げたり、汚したり、磁気に近づけたりしないでください。

紛失、破損の場合、ポイントの再発行はできません。

特典の内容は予告なく変更する場合がございます。

です。
たぶん使用は関西です。京都付近の可能性が高いです。先日、京都に行くと泊まりで出かけた時にわざわざ引き出しから取り出して持って行きました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 09:40:36

    私なら聞いちゃうわ。

    • 0
    • 17/01/31 09:39:36

    >>65自営業なので出張はないです!
    やはり風俗関係ですか…

    • 0
    • 17/01/31 09:38:30

    >>66飲んでいた友達が誰かはわかるのですが、インスタもFacebookも更新されていません( ; ; )

    • 0
    • 17/01/31 09:32:12

    >>61
    友達と飲んでいた店が誰かのインスタか、Facebookからわかればエリア少し絞れないかな?

    • 0
    • 17/01/31 09:30:29

    ロゴとか他にマークもないんだね。
    でも風俗関係だろうね。

    出張って多い?
    時間制キャバとかかな。

    • 0
    • 17/01/31 08:48:29

    >>63え!場所わかりますか?

    • 0
    • 17/01/31 08:43:47

    風俗

    • 0
    • 17/01/31 08:43:27

    >>57離婚したいから確実な証拠が欲しいんです。簡単に別れられる相手じゃないので。

    • 0
    • 17/01/31 08:42:22

    >>56飲み屋というのはキャバクラとかですか?
    土曜の夜は友達と飲んでたと思うので飲み屋の可能性もあります!
    その時のカードも電話番号も店の名前もかいてなかったですか??

    • 0
    • 17/01/31 08:40:51

    >>55一昔前のラブホの可能性はかなり高いと思います…
    ポイントカードとか持つの嫌いでポイント貯めて何になるの?的な人だったから、ポイントカードなんか持ってるのが尚更怪しいです…

    • 0
    • 17/01/31 08:39:27

    >>54ありがとうございます( ; ; )!
    謎が深まる…

    • 0
    • 17/01/31 08:38:39

    >>52あーそういうことかもしれないですね( ; ; )プレミアム会員になると何も情報をカードに載せなくなるんですかね…

    • 0
    • 57
    • こたつでみかん
    • 17/01/31 07:24:03

    さっさとこれ何?って聞けばいいんじゃないの?

    離婚したいなら証拠として押さえとけばいいし。
    現状維持なら我慢するしかないね。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 23:58:07

    ラブホっぽい。

    風俗だともっとペラペラのテレカみたいなやつか、裏にスタンプ押すタイプのが多いんじゃない?

    一昔前のラブホのカードっぽいんだけどなぁ。
    ポイント貯まるとフロントに飾ってるブランド品とか貰えるの。

    • 0
    • 17/01/30 23:46:13

    類似画像検索したけど引っかからない。何だろうこのカード。

    • 0
    • 17/01/30 23:34:38

    >>49旦那にケータイ見られないようにね^_^;

    • 0
    • 17/01/30 23:34:35

    >>51
    いや、このカードを経てプレミアム会員になるんじゃない?!

    • 0
    • 17/01/30 23:31:09

    アネキャンという風俗はカードが違うようです…
    今は、aahcafe というセクキャバが怪しいかと思っています。

    • 0
    • 17/01/30 23:30:00

    >>49優しい方ばかりで本当に嬉しいです( ; ; )

    • 0
    • 17/01/30 23:26:17

    >>47
    私も履歴がすごい卑猥な事になってる(笑)

    • 0
    • 17/01/30 22:49:24

    >>47ありがとうございます( ; ; )
    わたしも検索履歴が大変なことになってます笑
    誰かもわからないわたしのためにありがとうございます!
    もやもやするけど、絶対に吐かせます!
    負けません!!!

    • 0
    • 17/01/30 22:47:21

    気になるねー!
    トピ見てから検索しまくってたらラブホと風俗とアコムの履歴だらけになった…でもどれも違うっぽい。

    普通のポイントカードだといいな…主さんも辛いよね、モヤモヤするよね。

    • 0
    • 17/01/30 22:47:11

    >>42 わたしも笑ってしまいました笑
    きっと、ストレス溜まってるんです!
    可哀想な人と思ってほっときます!

    • 0
    • 17/01/30 22:46:07

    >>43 >>44 もう少し似せて欲しかったです笑

    • 0
    • 17/01/30 22:40:47

    これアコムカード

    • 0
    • 17/01/30 22:34:36

    >>41
    アコムカードは違うよ。
    青くて大きな字でACって書いてある。

    • 0
    • 17/01/30 22:30:50

    この爪にケチつけるって...笑
    いくらなんでも無いわ笑

    • 0
    • 17/01/30 22:28:07

    >>40本当だ!アコムカードはACって書いてある!笑アコムカードだったら笑ってしまいます笑
    実家に泊まってるはずなのでビジネスホテルは可能性が低そうです…( ; ; )

    • 0
    • 17/01/30 22:16:00

    アコムカードとか?笑
    あとはビジネスホテルのポイントカード?笑

    • 0
    • 39
    • どんと焼き
    • 17/01/30 22:15:36

    みんなこんなでしょ!短い方(笑)

    お年寄りは短いのかも、、?

    • 0
    • 17/01/30 22:08:46

    場所特定したいね。知ってる方でてきてー!

    • 0
    • 17/01/30 22:05:23

    >>32え?爪ですか?笑
    ほっといてください笑
    ネイリストなので笑

    • 0
    • 17/01/30 22:03:26

    >>34
    いや、みんなこんなではないが。

    • 0
    • 35
    • どんと焼き
    • 17/01/30 21:59:59

    >>25性格わりーな。そーゆう人の不幸を喜ぶお前みたいなやつにはもっと最悪な事態が待ち受けてるよ(笑)

    • 0
    • 34
    • どんと焼き
    • 17/01/30 21:57:40

    >32
    普通の爪じゃね?みんなこんなもん(笑)笑わせないで(笑)

    • 0
    • 17/01/30 21:57:00

    >>32
    今は優しくしてあげよう

    • 0
    • 17/01/30 21:55:30

    その爪で料理してんだー

    • 0
    • 17/01/30 21:51:25

    >>27下鳥羽だよー

    • 0
    • 17/01/30 21:50:24

    >>28はい、ありません。
    明日離婚届とともに突きつけます。

    • 0
    • 17/01/30 21:42:46

    >>25まさか、こんな形で裏切られるとは思ってなかったです。
    でも、ずっと離婚したくて昨日も話を切り出したばかりなのでこれで別れられそうです。

    • 0
    • 28
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 20:43:55

    怪しいカードには間違いないね…
    住所や番号の記載がないのなら。

    • 0
    • 17/01/30 20:39:24

    >>9ご近所さんかな?うち最寄り竹田

    • 0
    • 26
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/30 20:37:00

    ラブホ100回はいやだ

    • 0
    • 25
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 20:36:54

    主さんには悪いけど、こういうトピ好きだー
    リアリティあるし調査隊出てくるし、あんまり傷つかない感じで終わるから。

    実際旦那が風俗だラブホだってなったら傷つくけど。

    主さんドンマイ!

    • 0
    • 17/01/30 20:36:48

    >>14ご協力ありがとうございます( ; ; )

    • 0
    • 17/01/30 20:36:08

    >>18確かに…そうかもしれません…

    • 0
    • 17/01/30 20:35:27

    >>17無理です!気持ち悪い!
    それに、逆でも許すならまだしも、わたしは男の人と話すだけで嫉妬されるので。

    • 0
    • 17/01/30 20:34:21

    >>20そうなんです。わたしもそれを願ってました。
    でも、こんな真冬に所持するなら絶対違いますよね…
    はぁ…

    • 0
    • 17/01/30 20:32:30

    http://acpoint.on.omisenomikata.jp
    これならいいのにね。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ