二重に整形してきたけど、めっちゃ目痛い…(´;ω;`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • えりんぎ

    • 17/02/04 07:31:48

    >>21
    今年こそはしようと思ってるけど、こわいなー。どこの病院ですか??

    • 0
    • No.
    • 22
    • 串から外して食べない派

    • 17/02/04 07:28:14

    仕事してる?

    • 0
    • 17/02/03 01:21:14

    一点か二点で良さそうだったのに、三点にしたほうが絶対いいって言われてやったけど、真ん中が糸出てて、⌒こんなふうに丸見えになってて、ちがう先生にやり直してもらった。
    で、何日か前から目頭よりの一点が糸出てきちゃって、チクチク痛い。
    下手くそすぎだよね。
    また行かなきゃ。抜糸だろうな。

    • 0
    • 17/02/01 19:15:52

    いくら掛かった?

    • 0
    • 17/02/01 01:13:42

    冷やすと楽になるよー

    • 0
    • No.
    • 18
    • すごろく

    • 17/01/31 21:57:44

    次の日には痛み引いたよ。
    当日は痛すぎて目開けてらんなくて痛み止め飲んでリビングでそのまま寝たけどw

    • 0
    • 17/01/31 17:24:28

    やりたいのにこういうの聞くと怖くて躊躇して今に至る…。
    度胸が欲しい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • おみくじ(大吉)

    • 17/01/31 17:00:18

    今は腫れないやつとかあるんだね

    • 0
    • No.
    • 15
    • 勢いで初日の出

    • 17/01/30 17:39:52

    ミニ切開で2重にしたー
    当日の麻酔切れた頃はチクチクじんじんしてたけど、痛いってよりは抜糸まで何となく痒いのと触ってしまいそうで怖かった。
    痛がりだからと麻酔多めにしてもらったから終わったあと目のまわりとかがしばらくブヨンブヨンだった。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 紅白ってどっちが勝った?

    • 17/01/30 17:32:50

    痛み止めもらいました!
    なんだか携帯いじるのやめたら痛みかなりひきました。心配ありがとうございます。
    また痛くなるようなら病院いきます。
    ありがとうございます。
    携帯いじるのやめる前にお礼でした。

    • 0
    • 17/01/30 17:26:37

    ロキソニン無い?

    • 0
    • No.
    • 12
    • おみくじ(大吉)

    • 17/01/30 17:24:09

    >>7
    感染症とかMRSAは本当に心配だから酷いようなら行った方がいいよ。連絡してみたらどうかな?

    • 0
    • 17/01/30 17:20:00

    瞬きするのも痛いから、ひたすら寝てた。

    • 0
    • 17/01/30 17:19:57

    手術当日ちゃんと冷やした?冷やさないと1~2週間は痛み続くよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 年賀状

    • 17/01/30 17:19:46

    腫れたけど全く痛みはなかったけどなぁ。
    何でだろうね。
    あんまり痛いときは連絡してみたら?(><)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 紅白ってどっちが勝った?

    • 17/01/30 17:14:48

    モニターだから写真は見せれないのよ、ごめんね(´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 紅白ってどっちが勝った?

    • 17/01/30 17:14:08

    湘◯ー(´;ω;`)

    感染症とか怖い(´;ω;`)
    腫れなくても感染症の可能性ある?

    • 0
    • No.
    • 6
    • すごろく

    • 17/01/30 17:13:39

    整形って後が怖い

    • 0
    • No.
    • 5
    • おせち

    • 17/01/30 17:13:18

    参考のために当日写真見せて~

    • 0
    • No.
    • 4
    • おみくじ(大吉)

    • 17/01/30 17:12:59

    大丈夫?
    あまり酷いようなら病院に行った方がいいよ。
    感染症とか心配

    • 0
    • No.
    • 3
    • 餅つき

    • 17/01/30 17:11:34

    どこでやった?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 紅白ってどっちが勝った?

    • 17/01/30 17:11:30

    >>1
    いいなぁー私一番高いやつにしたのにな…(´;ω;`)
    痛い(´;ω;`)

    • 0
    • 17/01/30 17:09:49

    全く痛くなかったけどな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ