• No.92 福笑い

    AW8VzyuH/X

    17/01/30 13:19:29

    正直兄を殺しでもしない限り、すっきりしないと思う。
    謝罪なし、制裁もなし(罰を受けない)これじゃあ、納得できるわけがない。

    虐待受けてた人は、口を揃えて「憎き相手が死んで楽になったのを実感した」って言うもの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 M.M

    wFg0CRE/bA

    17/01/30 13:20:52

    >>92
    だよね。中学生の頃から死んだ兄の姿を想像して葬式で「早くしねばいいのに。しねよ。あっもう死んでましたかwwwwwサーセン」ってやるのが夢だった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。