不倫??マジ?関ジャニの安田ブサイクと辻希美ブサイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/30 23:09:55

    辻希美夫妻はステキ

    • 1
    • 17/01/30 09:20:37

    はいはい辻希美さん潰しですか

    • 0
    • 8
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 06:52:29

    保田圭にしとけよ。

    • 0
    • 17/01/30 03:32:48

    主 アホやな笑

    • 0
    • 17/01/30 01:41:38

    馬鹿か!不倫なわけねーべ!!

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 01:13:50

    >>3
    どうでもいいけど、自分がアイドルやってたならファンがどう反応するかわかってるだろうに。

    旦那と2人で友達だとしても安易にブログに書いちゃダメだわ。旦那が書くならまだしも。

    • 0
    • 17/01/30 00:59:39

    それよりも石黒さんて手料理食べられるんだ。無理な人かと思ってた。

    • 0
    • 17/01/30 00:56:12

    不倫じゃなくてこれでしょ。元モーニング娘。の辻希美(29)が29日、ブログを更新。関ジャニ∞の安田章大(32)が自宅に遊びに来て、「人生相談」に乗ってもらっていることを明かした。安田とともに俳優・石黒英雄も訪れ、一緒に食事をしている様子がブログでつづられている。

     この日は子供たちの「親子バレーボール大会」に参加した辻。帰宅後、「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と安田と、「ウルトラマンオーブ」でクレナイ ガイを演じている石黒が遊びに来てくれていることをブログで伝えた。
     晩ご飯はサムギョプサル、牛スジ煮込み、軟骨の唐揚げやナムルなどなど。3人の子供のうち、男の子2人は石黒と遊び、辻は「そんな中私はヤスに人生相談に乗ってもらい 語り中」と安田に人生相談に乗ってもらっていることを明かした。
    辻と夫の杉浦太陽は安田と親交があり、昨年12月の関ジャニの東京ドーム公演を安田のうちわを手に夫婦で鑑賞している。

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/30 00:53:19

    尻ません

    • 0
    • 17/01/30 00:50:19

    また出た。アンチの仕業

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ