処罰

  • なんでも
  • あさ
  • KDDI-SA34
  • 05/09/11 00:03:19

ふと思ったんですが 最近増えてるパチンコしてて車に置き去りとかで子供がなくなったら 母親にはどんな処罰を与えられるんでしょうか? タバコの誤飲や 目を離した隙に道路に飛び出してなくなったりとか 母親の故意じゃなくても 重い罪を与えられるんでしょうか?
生きたまま兄弟を川に捨てて殺した事件の父親は死刑になりましたが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • KDDI-KC32

    • 05/09/11 00:35:11

    煙草の誤飲はわざとじゃない限り只の不注意でしょう?殺す気で食べさせたなら別だけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA34

    • 05/09/11 00:32:03

    まださん そうなんですか~
    タバコの誤飲とかどうなんだろう…

    • 0
    • No.
    • 6
    • あさ
    • KDDI-SA34

    • 05/09/11 00:10:24

    そうなんですか~ 混合しててすみません。
    死刑は当然ですが パチンコ置き去りはまだ処罰は軽いでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • まだ
    • P900i

    • 05/09/11 00:10:09

    死刑確定じゃないよ。確かまだ最高裁じゃなかった。
    子供から目を離したり置き去りで死なせてもせいぜい執行猶予がつくか刑期2、3年くらいですよ。書類送検でおわることもありそうですよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 殺された子達の父親は
    • KDDI-KC33

    • 05/09/11 00:06:25

    覚醒剤で逮捕だよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC33

    • 05/09/11 00:05:40

    父親じゃなくて同居の男でしょ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • え?
    • PC

    • 05/09/11 00:05:00

    同居人だった犯人は死刑が決まったけど父親も?

    • 0
    • No.
    • 1
    • え?
    • KDDI-SA31

    • 05/09/11 00:04:48

    生きたまま川に子供を...の犯人って父親じゃないよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ