耳をすませば観たから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/29 17:52:52

    鍋焼きうどん食べたいなー

    • 0
    • 20
    • おせち飽きた
    • 17/01/29 17:47:39

    >>6
    うん、聖蹟桜ヶ丘。
    駅までは徒歩10分くらいかな。
    地球屋のモデルになったお店は閉店しちゃったんだよね。

    • 0
    • 17/01/29 14:59:56

    >>15別に豚肉じゃなくても、かまぼこと卵だけでもいいさ。椎茸とか人参もいいかも。
    とにかく麺と具とスープを土鍋でグツグツやりゃいーのよ。

    • 0
    • 18
    • こたつでアイス
    • 17/01/29 14:48:21

    足がもたついて長い階段は走れないわ~

    • 0
    • 17
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 14:48:07

    確かに、あの鍋焼きうどんは
    美味しそうだった。食べたいなぁ

    • 0
    • 17/01/29 14:48:04

    >>14
    あれは耳をすませばと同時上映だったのか。
    映画館で見た時に曲と映像の世界観に衝撃を受けた。

    • 0
    • 17/01/29 14:47:01

    >>13チェーン店のうどん屋で働いてる時、6分で作ってたよ。

    ホールだったから作り方分かんないけど、ネギと豚肉とうどん入れてグツグツして卵落とせば出来上がりで合ってる?

    • 0
    • 17/01/29 14:44:53

    >>11
    そうだよー!
    2人を宮崎駿さんが描いたの。

    • 0
    • 13
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 14:40:25

    鍋焼きうどんって作るの大変?

    • 0
    • 12
    • こたつでアイス
    • 17/01/29 14:40:14

    俺、イタリアへ行ってもお前のあの歌歌って頑張るからな。
    DVD 借りてくるかな(* ̄∇ ̄*)

    • 0
    • 17/01/29 14:37:42

    >>3
    On your markだっけ?

    • 0
    • 10
    • こたつでアイス
    • 17/01/29 14:37:04

    神社で誰か告白してー

    • 0
    • 17/01/29 14:35:47

    やなやつ、やなやつ、やなやつ!!!!

    • 0
    • 17/01/29 14:32:27

    初恋相手をSNSで探しております。

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/29 14:32:15

    >>1何歳?

    • 0
    • 17/01/29 14:31:26

    >>5聖蹟桜ヶ丘の近くに住んでるの?一回行ったけど、神社とかそのままだよね。地球屋がある辺りとか。地球屋がないけど。

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/29 14:28:01

    小2の娘が初めて観て、雫の住んでる街は家の近所なんだよ~って話したら、行きたい!って言われたからバス乗ったり歩いたりして来て今帰ってきた。

    • 0
    • 17/01/29 14:20:28

    本読もう、とりあえず20冊

    • 0
    • 17/01/29 14:20:09

    この映画の同時上映がチャゲアスだったなーと思って今の状況が悲しくなった。

    • 0
    • 2
    • こたつでアイス
    • 17/01/29 14:18:56

    私は、猫の後でもつけていこう。

    • 0
    • 1
    • お年玉ほしい
    • 17/01/29 14:16:18

    息子にバイオリン習わせます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ