おすすめ洋画(怖い系)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/29 00:35:34

    みなさん,ありがとう!
    とりあえず,見たことないのメモってます

    あらすじ見て借りにいきます!

    私,これから見る映画を先にあらすじネタバレを調べてから見るのが好きなんですけど,そんな人いますか?
    おかしい!って言われるけど,なんか安心して見れる感じで(^^;

    • 0
    • 17/01/29 00:49:07

    わぁ~ホラー系好きな人がたくさんいて嬉しい!

    みんなが書いてくれてるの半分くらいは見てる!
    なんか嬉しい

    最近何借りよう~って借りたいのが見つからなかったからワクワクする!

    • 0
    • 17/01/29 00:55:14

    >>30
    このシリーズ大好きです!

    最初にファイナルデッドコースター?見ておもしろくて他のも全部見たけど,久しぶりにまた見たくなっちゃった!

    • 0
    • 17/01/29 13:53:23

    ソウ書いてくれてる人結構いますが私は2くらいまでで,あとわけわからなくなって見てないんですが,最後までおもしろいですか?

    • 0
    • 17/01/29 13:55:51

    何人か書いてくれてるムカデ人間って昔,見たら後悔する映画って何かで見たのを覚えてるんですが,どうなんでしょう?
    気にはなるけど,見る勇気がないです

    • 0
1件~5件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ