おすすめ洋画(怖い系)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ミニトマト
    • 17/02/05 19:37:28



    これフランス映画だったかな?フランス映画は良質のホラーがたくさんある。

    変態村

    まあ、メンヘラってこんなかな?

    • 0
    • 17/01/30 21:08:09

    ディセンド
    女のどろどろ、洞窟に住む変な生き物、サバイバル
    いろんな要素がそれぞれしっかり怖くて
    印象に残っている映画。

    • 0
    • 17/01/30 21:06:51

    ザ フライ2
    ホラーってほどでもないけどね!

    • 0
    • 17/01/30 21:06:12

    >>53 やめてよー
    せっかく忘れてたのに思い出しちゃったじゃない(泣)

    • 0
    • 72
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 21:05:37

    フローズン
    すごい怖かった。スキー行けなくなる。

    • 0
    • 17/01/30 21:03:30

    スクリームがスキー

    • 0
    • 17/01/30 21:03:13

    >>67 内容は見てないや。グロシーンが見たいだけだから。

    • 0
    • 17/01/29 13:58:23

    >>68お得意のあらすじネタバレ見て見たら?

    • 0
    • 17/01/29 13:55:51

    何人か書いてくれてるムカデ人間って昔,見たら後悔する映画って何かで見たのを覚えてるんですが,どうなんでしょう?
    気にはなるけど,見る勇気がないです

    • 0
    • 17/01/29 13:53:23

    ソウ書いてくれてる人結構いますが私は2くらいまでで,あとわけわからなくなって見てないんですが,最後までおもしろいですか?

    • 0
    • 17/01/29 08:47:53

    ソウ

    残虐すぎて観てられない

    • 0
    • 17/01/29 08:45:23

    ミザリー

    • 0
    • 64
    • 大掃除まだ
    • 17/01/29 08:43:35

    ラストサマー

    • 0
    • 63
    • 今年こそは
    • 17/01/29 08:40:11

    屋敷女
    フロンティア
    ハイテンション
    全てフランス映画。
    血の吹き出し方が芸術的です!

    • 0
    • 17/01/29 08:36:09

    黒い家だったかな

    • 0
    • 61
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/29 08:21:07

    エスターかな!

    • 0
    • 60
    • 人生ゲーム
    • 17/01/29 08:21:01

    デスプルーフイングランドインハウス

    殺人シーンは少しだけどグロい
    最後の格闘シーンはスカッとする

    • 0
    • 59
    • どんと焼き
    • 17/01/29 08:14:58

    ソウ

    • 0
    • 58
    • 人生ゲーム
    • 17/01/29 08:13:24

    スクワーム

    • 0
    • 17/01/29 08:06:02

    ムカデシリーズ。2がきもすぎてオススメ

    • 0
    • 17/01/29 07:50:37

    洋画限定?邦画もいいかな?
    昨日たまたまWOWOWで観たアイアムヒーロー。
    ゾンビ物で、最初は日本のゾンビなんてwって思ったけど、洋物を凌ぐ怖さだったよ。

    なんだろな、日本人が怖くなるポイントを押さえた動きとかで感心しちゃった。
    ストーリーもそこそこ、とにかくゾンビが本当良く作り込まれてる。

    • 0
    • 17/01/29 07:44:52

    ムカデ人間

    • 0
    • 17/01/29 07:44:51

    >>13
    私もこれおすすめ。

    • 0
    • 17/01/29 07:41:36

    食人族
    当分ご飯食べられなくなった。

    • 0
    • 17/01/29 03:44:49

    クージョ スティーブンキング原作だったかな?

    • 0
    • 17/01/29 03:11:53

    >>50ヒッチコックです(念のため)

    • 0
    • 17/01/29 03:11:03



    酉年だし(笑)
    ただ本当に鳥が怖いのよ!シンプルに怖い!

    • 0
    • 17/01/29 03:07:13

    esエス
    実際に有った監獄内の心理実験。

    • 0
    • 17/01/29 02:32:44

    >>29
    これ!昔もしかしてテレビであった…?
    うっすらと記憶にあって動画探してびっくりした。この頃からこういうホラー好きだったのかと。笑

    • 0
    • 47
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 02:21:15

    悪魔の棲む家

    • 0
    • 17/01/29 01:36:52

    もう出てるけど、ミザリーは私もおすすめしたい。幽霊よりも生きている人間の方が怖いと思わせてくれる映画です!
    あとシャイニング。どっちも古いけど怖い。

    • 0
    • 17/01/29 01:15:15

    >>19
    これ!!

    • 0
    • 17/01/29 01:12:37

    >>20最初に調べてから見てるよ。ネタバレ見ても気にせず見れるから。

    • 0
    • 43
    • お年玉ほしい
    • 17/01/29 01:08:29

    >>13
    私も観たー。霊的なものじゃないけど、精神的にすごい恐怖だった。

    • 0
    • 17/01/29 01:03:14

    テキサスチェーンソーは怖いってか凄いゾワゾワしたのを覚えてる!

    あと怖いかは人それぞれだけど放送禁止シリーズもなかなか面白いよ!

    • 0
    • 17/01/29 01:00:02

    エスター

    何種類かのエンディングがあって、特典で見られるから面白さが増すよ!

    • 0
    • 17/01/29 00:58:26

    >>28うんうん、昔はグロいの多かったよね!
    バタリアンとか印象に残ってる!あとデスファイル知ってる人いるかなー?ジャンルとしてはスプラッターになるようなグロいけど本物なのか作り物なのかよく分からなくて怖かったものがあった。
    パッケージが強烈でシリーズ化されてたやつ。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 00:55:14

    >>30
    このシリーズ大好きです!

    最初にファイナルデッドコースター?見ておもしろくて他のも全部見たけど,久しぶりにまた見たくなっちゃった!

    • 0
    • 17/01/29 00:49:07

    わぁ~ホラー系好きな人がたくさんいて嬉しい!

    みんなが書いてくれてるの半分くらいは見てる!
    なんか嬉しい

    最近何借りよう~って借りたいのが見つからなかったからワクワクする!

    • 0
    • 17/01/29 00:47:46

    川村ゆきえが出ていた「ひとりかくれんぼ」劇場版だったかな!?
    評価は低いけど、途中で映ってはいけないものが映る。

    • 0
    • 17/01/29 00:46:09

    >>32
    2も確か面白かったよ 子供産んでから気分的にグロいの観れなくなったけど

    • 0
    • 17/01/29 00:45:28

    >>30死亡フラグが立つよね(笑)
    そのあとはピタゴラスイッチのように死が近づいてくる。
    このパターンがクセになって全シリーズ見ちゃったわ笑

    • 0
    • 33
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/29 00:44:15

    霊幻道士

    • 0
    • 17/01/29 00:43:37

    >>23これは1番最初の作品だけ面白い。
    2以降はハマらなかったな

    • 0
    • 31
    • コマまわし
    • 17/01/29 00:43:35

    ゾンビ、ホラー大好き!

    28日後(ゾンビ)
    28週後(ゾンビ)
    ドーンオブザデッド(ゾンビ)

    13ゴースト(ホラー)

    あとは忘れた!笑

    • 0
    • 17/01/29 00:42:27

    ファイナル・ディスティネーションとかのシリーズ。
    くるよ!くるよ!と怖い事になるの分かっててもドキドキする。

    • 0
    • 17/01/29 00:42:22

    定番だけどミザリー

    • 0
    • 17/01/29 00:41:45

    >>20 私もあらすじをザックリ見るよー
    ホラーで、洋館でーみたいな話だとワクワクして飛びついちゃう!
    アナベルとか設定は好きだけどホラーとしては物足りない。。
    やっぱり昔はグロいのが多くて好きだわ。
    ソウとかホステルとかは全部見たー
    エスターが好きな人は、ヴィジットも見てみて♪
    私はAmazon会員だけど、いつも無料ホラー探して見てるー

    • 0
    • 17/01/29 00:41:17

    >>24
    エクソシスト女の子がブリッジして爆走するとこ爆笑した

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ