家が狭いって言われました。 へのコメント(No.77

  • No.74 紅白ってどっちが勝った?

    17/01/28 23:12:08

    私が子供のとき友達の家狭かったけど、そんなこと言わなかったし、頭にも浮かばなかったわ。遊びに行くの楽しかったしね。
    お詫びの品は断っていいんじゃない?気にしないでってさ

  • No.77 どんと焼き

    17/01/28 23:16:24

    >>74
    普通はそうだよね。
    お友達のお家に遊びに行くのが楽しくて、あの家が狭いとか思った事も、もちろん言った事もないし、我が子三人の友達にも言われた事もないわ。
    ちょっと変わってるんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。