コードレスの掃除機

  • なんでも
  • どんと焼き
  • 17/01/28 18:33:33

野球っ子がいるので、砂利を吸って、猫のトイレのチップも吸ってくれるコードレスの掃除機教えて下さい。
でければ2万くらいで。
一日に何度も掃除機出し入れしてコードがからまって苛々します。
あと車の掃除にも使いたいのでハンディーにもなるタイプがいいです。
お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/01/28 19:08:42

    マキタ おすすめ
    25000円くらいのタイプを買えば吸引もバッチリ

    • 0
    • No.
    • 7
    • かまぼこ高い

    • 17/01/28 19:08:17

    >>4なんの勇気?
    ただ掃除するだけでなんの勇気が必要なの?笑

    • 0
    • No.
    • 6
    • 寝正月

    • 17/01/28 19:00:24

    >>4
    値段が安いと性能がイマイチになるよ・・・
    そんなにうまい話は無いと思う。
    そもそもハンディで砂利を吸うとか無謀だよ(^^;
    初めは良くても壊れるの早そう・・・

    • 0
    • No.
    • 5
    • お雑煮

    • 17/01/28 18:56:58

    うちにあるやつ、エレクトロックス。使い心地とかは不満ないんだけど、モーター?の充電池が消耗してきた時の交換が高いから、おすすめしない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • どんと焼き

    • 17/01/28 18:52:16

    ダイソンもトルネオも気になってます。
    でもコードレス初でしょっぱなからその値段出すのは勇気がいります。
    コードありはまだまだ今のが使えるので大丈夫です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • お雑煮

    • 17/01/28 18:40:34

    ハンディもコードレスも10分使用で充電時間8時間が多いから、私だったらコード付きのに買い換える

    • 0
    • No.
    • 2
    • おせち(スカスカ)

    • 17/01/28 18:38:19

    東芝のトルネード?もいいみたいよ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 勢いで初日の出

    • 17/01/28 18:34:24

    ダイソンがいいよ、でも二万以上する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ