- なんでも
- かるた
- 17/01/28 14:30:50
田舎で地元にある唯一の大きなショッピングモールにクレームを入れようかと思います。
こんな感じで入れようと思います。どう思いますか?直したほうが良い点があれば教えてください。
赤ちゃんがいるのでなるべく通販など利用していますが、どうしてもその店を利用します。なのでそもそもクレームしないほうがいいかなとも思って悩んでます、、
いつも家族で利用させていただいています。
買い物をしていて、色々と気になる点があるので意見させてください。
○店名のネームプレートをつけたスーツ姿の男性たちが通路幅いっぱいに広がり歩行されていて道を自分たち優先で歩くのが当たり前の態度で歩かれています。こちらが避けていても知らん顔です。
○服売り場や靴売り場で買い物をしていると、売り場の方同士が世間話をされていて、通路を塞がれてベビーカーだと通れないことが頻繁にあります。もちろんいらっしゃいませも言われません。
○レジ係の方が敬語を使わない点。包装どれにする?これ袋いる?など友達感覚で話されることがあります。また、包装のさい世間話しながらのんびり仕事されます。
○先日ギフトコーナーでカタログギフトを購入した際、熨斗がしわくちゃになっていました。過去にも菓子折りの熨斗が折れていたことがありました。贈答品を購入するたびに毎回心配になります。
こういった細かいことが重なってなるべく利用したくない気持ちが強くなっています。できるだけ改善していただけませんか?よろしくお願いします。
- 0 いいね