バカ息子って落書き

匿名

人生ゲーム

17/01/28 13:55:07

長嶋一茂のことだったんだね。

「娘2人で息子いないから、バカ息子は僕だけなんですよね」

ずっと子供同士同じ学校だと報道されてたから、子供のことだと思ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 帰省

    17/01/28 14:05:28

    高校の時からばかっぷり凄かったらしい。
    立教高校近くの食べ物屋さんとかで、どこもお金払わなくていいと思ってたらしいよ。

  • No.3 お雑煮

    17/01/28 14:03:38

    あなた(ママ友)の旦那さん能なしなご子息さんよね~的な感じで書いたのかな?
    私もお子さんのことだと思ってた

  • No.2 おせち(スカスカ)

    17/01/28 14:01:32

    いまさら(笑)
    主は若いのかな?
    一茂はヤクルト➡巨人に入団したけど結果残せなかったのに芸能界に入れたのは親の七光りのお陰だからね、世間的には…なんだよ。

  • No.1 初夢

    17/01/28 13:57:32

    元はと言えば、元ホステスの性悪嫁が原因だろうけど、バカ嫁って書くのは後が怖いから、
    頼りないバカ息子の悪口書いたとしか思えなかったんだよね。笑

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。