楽天ポイントが18000円分あるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/28 13:17:19

    >>2楽天内だとイマイチ見つからない

    • 0
    • 17/01/28 13:23:56

    >>19楽天プラチナカードにしたらめっちゃ貯まるようになったよ

    • 0
    • 17/01/28 13:25:46

    亀の種類でおすすめある?

    • 0
    • 17/01/28 13:30:04

    亀飼うときは他に何揃えればいいの?

    • 0
    • 17/01/28 13:45:14

    亀と亀の友達と、あと何?
    出来れば18000円以内で揃えたいんだけど

    • 0
    • 17/01/28 13:55:34

    亀と亀の友達とつがいの亀と
    三匹いたら、ケージも3つないとダメですか?

    • 0
    • 17/01/28 14:02:13

    一応、亀♀亀の友達♀つがいの亀♂の組み合わせにしようかと思ってます
    やっぱり亀の友達は同性の方が話が盛り上がると思いますか?

    • 0
1件~7件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ