カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
17/01/27 13:19:32
登録してきました…、smileですが…、初登録、、、orz 悪いことしたらもちろん「め!だめよ~!ママいたいいたいだよー」とちょっと怖い声と顔で叱ります。 だけどちゃんと分かってくれたらそれ以上にほめます。「おりこうだねー、わかるよねーおりこうだ~!」とちょっとオーバーなくらいほめます。笑 わかってくれたらsmile~smile~?と言ってお互いニコとして意志疎通してギュッします。 叱ってばかりはよくないけれど育児には強弱が大切だと思うよ?しゅさんのお子さんはまだまだ大丈夫!ちゃんと抱きしめて「smile?大好きだよ」とちゃんと言葉で伝えてあげたら、ぎゃん泣きとかしないおりこうさんな子になると思います。 頑張ってください!
17/01/27 13:25:02
>>69 無理やりSmile~~ってさせたらいかんよ。Smileさんは子供に無理やり挨拶とかさせそう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:25:35
12
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:02:39
58
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 06:36:12
13
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 smileさん
17/01/27 13:19:32
登録してきました…、smileですが…、初登録、、、orz
悪いことしたらもちろん「め!だめよ~!ママいたいいたいだよー」とちょっと怖い声と顔で叱ります。
だけどちゃんと分かってくれたらそれ以上にほめます。「おりこうだねー、わかるよねーおりこうだ~!」とちょっとオーバーなくらいほめます。笑
わかってくれたらsmile~smile~?と言ってお互いニコとして意志疎通してギュッします。
叱ってばかりはよくないけれど育児には強弱が大切だと思うよ?しゅさんのお子さんはまだまだ大丈夫!ちゃんと抱きしめて「smile?大好きだよ」とちゃんと言葉で伝えてあげたら、ぎゃん泣きとかしないおりこうさんな子になると思います。
頑張ってください!
No.74 福笑い
17/01/27 13:25:02
>>69
無理やりSmile~~ってさせたらいかんよ。Smileさんは子供に無理やり挨拶とかさせそう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません