皆、優しそうなママだよね へのコメント(No.12

  • No.7 初詣

    17/01/27 12:42:28

    お子さん見たらだいたいどうゆう躾・接し方してるか分かります


    しゅさんのお子さん、皆と遊ぶのが苦手・外では静か・よく泣く子ではないですか?


    私の赤ちゃんはまだ11ヶ月だけどしゅさんのようなお子さんになってほしくないから、毎日笑顔で接してるよ。smile~!smile~?ってゆうとニコ~と笑ってくれるからこのまま天真爛漫に育ってくれるとうれしいな。

  • No.12 駅伝

    17/01/27 12:44:55

    >>7ドヤ顔で言ってるけどどうゆうじゃなくてどういうだし、ゆうじゃなくていうだから(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。