旦那が結婚指輪をなくしました…

  • なんでも
  • ブルー
  • KDDI-SA32
  • 05/09/10 21:44:30

今日、旦那がフットサルから帰ってきて、「悪い知らせがある。試合で外せっていわれて外してベンチに置いてあったらボールが当たって指輪が飛んで、探したが見付からなかった。ごめん。」と言われました。とりあえずムッときたので私もはずしましたが、こういう場合は皆さんならどうしますか?
結婚4年目ですが、途中で指輪を買い直した方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ありひな
    • KDDI-HI33
    • 05/09/10 22:08:06

    私も3年前から指輪行方不明。カナリ緩くて多分どっかで落とした。旦那はまだ持ってる。&#x{11:F9C0};

    • 0
    • 05/09/10 22:06:56

    うちもなくされた&#x{11:F996};

    買い替えたから今は2代目

    • 0
    • 05/09/10 22:06:52

    皆さんありがとうございます。
    試合では外すことになっているのです…。いつもは私も試合に出るので二人で外すのですが、今日は娘と留守番していて忘れていたみたいです…。
    ちなみに私達は式はあげていません。指輪は洗礼しないといけなかったんでしょうか?してなかった…。

    • 0
    • 05/09/10 22:06:22

    旦那は結婚してから2~3回しかしたことないよ。そのうち、太って入らなくなってた_| ̄|○

    • 0
    • 05/09/10 22:03:53

    うちは指輪割れたよ(笑)買い直し3回目。

    • 0
    • 05/09/10 22:03:38

    んなさい 私なくしました 1年目位だったかな 旦那もあんまり形にこだわらない人で怒らないで新しいの買ってくれた。でも指輪キライだからしない。旦那も職業柄しない。

    • 0
    • 10
    • にゃー
    • KDDI-TS31
    • 05/09/10 22:02:43

    洗礼は関係ないよ~。買い直すって言ったら、そうゆう人多いって言ってたよ。サイズが合わなくなったって人も多いって。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 05/09/10 22:01:43

    洗礼て…じゃあ式挙げてなくて指輪だけ買った人の指輪は何の意味もないってことだね~

    • 0
    • 8
    • ハナハナ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/10 22:00:42

    洗礼って何だろう。気持ち込めて買いなおせばいいのでは?

    • 0
    • 05/09/10 21:59:20

    キリスト教徒じゃないなら洗礼関係ないのでは…

    • 0
    • 6
    • 買い直したら意味ないんだよね
    • KDDI-SA32
    • 05/09/10 21:56:54

    洗礼受けてない結婚指輪は、何の意味もないよ

    • 0
    • 05/09/10 21:55:35

    普通ベンチに置かないよね?急いでたのかな。。。
    あと試合で外さなくちゃいけないってことは知らなかったのかな??
    うちの旦那、ゆるくて仕事中になくしたらしく、夜探しに行かせたら見つかったよ(+Д+。)

    • 0
    • 4
    • にゃー
    • KDDI-TS31
    • 05/09/10 21:53:46

    うちの旦那は旅行中に無くして買い直したよ。

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/09/10 21:53:27

    なくしたけどまだ買い直してない(;_;)

    • 0
    • 2
    • ハナハナ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/10 21:48:28

    私は旦那が浮気したので窓から投げ捨てたよ。買いなおしてもらうよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/09/10 21:46:24

    ベンチにぽんと置いておくのが悪いよね。ショックだね。買い直しもありだと思うな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ