嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 62
    • かまぼこ高い
      17/01/27 02:09:20
    うちの母なんか、私が赤ちゃんだった頃、むりやり姑に連れてかれて、泣けなく預けたんだけど、おっぱいが張って痛いから、返してもらいに姑のところに行ったら、ちょうど姑が私に、姑の乳を飲ませてるところだったんだって。

    それで、うちの母は
    『ギャーーー!!』って悲鳴上げながら奪い返して帰って来たらしい。
    次の日、なぜか私の口の中に真っ白のブツブツが大量発生して、大変だったんだって。

    もう何十年も前の話だけど、いまだに怒ってる。
    まだ、許せないみたい(笑)

    何するかわからないよ~(笑)
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ