嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 303
    • 角松
      17/01/27 12:13:58

    家は預かる預かる言って、旦那も見ててもらおうよ!って言ってたんだけど断ってた。
    8ヶ月のとき1日私が検査入院で仕方なく旦那と義父母に預けたんだけど、泣き止まなくて手に負えないってすぐラインが来た。
    で、最近まで保育士してた私の母の所へ連れていったらしい。
    泣き止まない理由はミルクののませすぎ。ちょっと愚図るとすぐ哺乳瓶加えさせて吐き戻しも凄かった。
    ぐずりにも対応出来ないくせに安易に預かるとか言うなよ…って思ってたけど、それ以来預かるって言わなくなった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ