JKの後ろでスマホを使ったJR西日本の男を逮捕。警察「盗撮映像はなかったが徹底的に調べる」

  • ニュース全般
  • 福袋
  • 17/01/26 22:45:02



24日午前7時前、JR姫路駅の新幹線ホームへのエスカレーターで、女子高校生のスカートの中にスマートフォンを差し入れて盗撮しようとしたとして、JR西日本の32歳の男性社員が、県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

上りのエスカレーターで、後ろに立っていた男性社員がスマートフォンを持っているのに、女子生徒が気づいて、その場で逮捕したということです。

男性社員は出勤途中で、警察で調べたところ、スマートフォンに盗撮された映像はなく、調べに対し「やっていない」と容疑を否認しているということで、警察は慎重に事実関係を調べています。
http://www.nhk.or.jp/lnews/kobe/2023298091.html?t=1485251209000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/27 08:21:32

    >>10
    ベッキー♪#

    • 0
    • 17/01/27 08:08:06

    誰だっけ?チカンじゃないのに「この人チカンです‼」て、つかまえて遊んでた奴。芸能人でいたよね?
    あんな感じでJKの軽い遊び的なやつだったら可哀想だな。

    • 0
    • 17/01/27 06:57:26

    盗撮してなくてJKもブスだったら悲惨だな

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/27 06:52:36

    この女の子強いなぁ。
    どうやって駅員に伝えたんだろう。

    • 0
    • 17/01/27 06:41:43

    >>2
    瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず

    • 0
    • 17/01/27 03:25:45

    ん?スカートの中にスマホを入れてたんだよね?
    撮ろうとはしてたんじゃないの?
    女子高生の後ろでスマホを観てたのを勘違いされただけなの?

    • 0
    • 17/01/27 03:21:40

    >>4女子高生にシャッター切ったんじゃなくて、スマホ上のweb画面とかをスクショした音だったかもしれないって事じゃない?

    スクショしても音鳴るよね

    私達も仮に階段とかで、たまたまママスタの画面をスクショしたりしたら、盗撮に間違われるかもしれない

    • 0
    • 17/01/26 22:49:35

    >>1どういう意味?

    • 0
    • 17/01/26 22:47:23

    写真がなくても逮捕されちゃうの?

    • 0
    • 2
    • お年玉ほしい
    • 17/01/26 22:46:47

    紛らわしい行動はしないことだね。

    • 0
    • 17/01/26 22:45:43

    うーん...
    怖いよね
    スクショだったのかもしれないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ