新車や中古車を購入する時に

  • なんでも
  • 日本酒
  • 17/01/26 12:15:40

新車なら買う時にエアロパーツつけましたか?
中古車ならエアロパーツついてるのを購入しましたか?
旦那がつけたがっていてどうしようか迷っています。
皆さんの家庭はつけなくても走行に問題ない物ってつけるの許しましたか?
理由も教えてもらえればありがたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/26 12:38:11

    >>10
    そうですね。
    旦那は基本的に土日しか運転しないので…
    毎日運転する私は気をつかいますよね。

    • 0
    • 10
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 12:33:03

    私のはドノーマルだけど、旦那のはついてる
    私はすりたくないし、エアロ気にして運転したくない

    • 0
    • 17/01/26 12:27:06

    皆さん許されてる家庭が多いんですね。
    確かにあれもこれもだとキリがないので…
    とりあえずエアロパーツだけなのかなと思います。

    • 0
    • 17/01/26 12:21:58

    理由忘れてた。
    うちは夫婦で車が好きだからお互い好きなようにイジるよ。

    • 0
    • 17/01/26 12:21:55

    エアロだけ?ホイールとかマフラーは?
    どこか妥協できるならいいけどねー
    あれもこれもって言ったらキリないからね

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/26 12:21:05

    デザイン込みだから、許す。

    • 0
    • 17/01/26 12:20:35

    予算内ならOK。
    予算外なら小遣いから返済させる。
    旦那が車だけでなくすべてに散財する人なら反対するけど、基本は愛車がかっこよくなるのなら許すかな。
    大事に乗ってくれるかもしれないし。

    妻だって服にお金かけたり、外観をよくしようとしてるのは同じだと思うから。

    • 0
    • 17/01/26 12:20:20

    私はいらなかったけど、選んだクラスが標準装備でエアロもついてる車だった。
    うちのは元々車高が高くない車だからか、すごく急な坂道を下り、降り口で曲がる時でも擦るし、歩道の少しの段差でかなりスピード落としてもガリッてなる。本当に嫌でストレス。
    他に乗ってる車や前に乗ってた車でもこんなことなかったから、エアロはずしてしまいたい。
    旦那は割れたら外そうって言ってる。

    • 0
    • 17/01/26 12:19:08

    つけてないなー。
    旦那、そういうの興味ない。
    好きなら許可するっていうか勝手につけちゃうんじゃない?

    • 0
    • 17/01/26 12:18:51

    エアロ付けてると車高下げなくても駄目な道あるよ!?
    うちはいつも社外だから後づけ。他にも車あるから気にしてないけど。

    • 0
    • 17/01/26 12:17:18

    車は好きなようにカスタマイズしたいから、走行云々ではなく、見た目にも拘って購入します。
    中古車は買いません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ