すごく長文です。担任の対応と

  • 小学生
    • 113
    • かまぼこ高い
      17/01/27 01:31:37

    閉めたあとだけど

    1年生の女の子で、お友達の髪の毛を引っ張るなんて、なかなか居ないよ。
    殴り合いの喧嘩の最中に思わず引っ張ってしまって、って感じならまだわかるんだけど。

    人の髪の毛を引っ張る、って
    すごく嫌な感じだよね。
    そんな子いるんだ?
    普通の子?発達に問題があるタイプとかではなくて?
    だったら、もしかして主さん虐待してない?
    娘さんにやったことある?
    そうじゃなかったら、娘さんすごく荒れてるよね。
    下の子が生まれて、ひねくれてるのかな?
    何にしろ、A君のお母さんは悪くないよ。
    その役は本来、主がやるべきだった。
    でも、下の子の面倒で娘さんを放置しててちゃんと見てないからこんなことになる。
    髪の毛引っ張ったら痛いんだよ!?
    って、やり返して教えてあげればよかったのに、主が。
    A君のお母さんは身をもって教えてあげたのに、トラブルを避けたくて謝ったんだね。

    私がA君のお母さんだったら、自分の息子が髪の毛引っ張られてたら、同じように私もやるよ。
    同じ痛みわからせてやる。

    とにかく、小一の女の子でその乱暴さは異常。
    とっても意地悪な感じがするよ。
    担任も1年近く見てきて、よくわかってるんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ