安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 586
    • 甲府鳥モツ煮
      17/06/15 08:21:11

    マスメディアは反発に決まっているじゃん。戦前にどんな圧力がかかったか知ってる。
    マスコミだけで無くて一般人迄ね。何とでも解釈出来るからね。自民党の良い様に。
    そして、段々戦争に傾く世の中にして行くんだよ。
    戦争を知らない実力の無い政治家、戦争を知っている親に育てられていない、大馬鹿者の大人。可哀想なのは子供だよ。

    戦前のマスコミを本で学んでみなよ。

    マスコミ学何て分からないだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ