急上昇
勢いで初日の出
テレビ朝日の人気トークバラエティー「アメトーーク!」の2月5日放送「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」が、17歳女性との淫行疑惑で無期限謹慎中のタレント・狩野英孝(34)の影響で、お蔵入りのピンチとなっていることが24日、わかった。
関係者によると狩野は同企画のトークゲストとして収録に参加したという。テレビ朝日は本紙の取材に対し、「大谷翔平芸人」の企画について「放送日も含め、現在のところ未定です」としている。番組ホームページには24日夕方の時点で「大谷翔平スゴイ-」が2月5日放送でラインアップされているが、出演者は記載されていない。
番組は、プロ野球日本ハム・大谷翔平投手(22)の魅力を、野球好き芸人らが語り合う内容。関係者によると狩野自身は野球に詳しくはないが、“大谷大好き芸人”らの熱いトークに割り込んでちゃちゃを入れる形で加わっているという。
headlines.yahoo.co.jp
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません