急上昇
こたつでみかん
急な欠席のために、小学校のPTAの新年会に代打で出席することになりました。
服が ちょっとしたよそ行きの服ということで困っています。
入学式レベルではなく、ユニクロのニットワンピレベルで良いとのことです。
ニットワンピはありますが、膝上丈です。ニットワンピだけで着るには歳が…足も太いですし。
みなさんは、ちょっとしたよそ行きの服ですと
どのような服をお持ちですか?
明日、買いに行きます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 帰省
17/01/24 23:03:16
ジャケット着ればそれなりに見える!
返信
No.4 お雑煮
17/01/24 21:41:11
ワイドパンツやテーパードパンツに手持ちのジャケットとか
返信
No.3 主 こたつでみかん
17/01/24 21:26:33
ありがとうございます。
黒の膝丈のスカートあります!
それにアンサンブルとかでも大丈夫でしょうか?
ちょっとしたよそ行きになりますか?
太ってしまって服が少なくて。
返信
No.2 角松
17/01/24 21:05:30
カットソーにスカート。イメージは仕事に行く感じ。
取り敢えずスカート履いてればちょっとはよそ行き。
今は専業だからそんな感じになったな。仕事してた時は当たり前だったのになー。
返信
No.1 お雑煮
17/01/24 20:56:30
黒いひざ下スカートが一枚あれば便利。
足太いけど、隠れる長さ。
返信