みんなならどうする??意見下さい!!

匿名

チャミ

P901i

05/09/10 18:04:34

旦那の女友達の彼氏が事故って今入院中だそうです。両足骨折でほぼ寝たっきり状態でそこの病院はテレビがなくかわいそうだとか。それでうちのテレビを1台貸してほしいと言うのです。テレビは居間と寝室に一つづつあります。ちなみに女友達と私は面識はあるけど仲良くはないし彼氏にはもちろん面識もありません!それでも貸すべきでしょうか?なんか腑に落ちなくてm(__)mみなさんならどうします?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12

    P901i

    05/09/10 18:09:36

    ご意見どぉもです☆持ち込みはOKらしいです。やっぱ貸したくないですよね!!なんか女友達が父親に液晶TV貸してと頼んだけど断られたとかで。自分の部屋にはあると思いますが…旦那は外面いいので困ってんだし貸そうよと言うのです

  • No.22

    P901i

    05/09/10 18:15:51

    ですよね~寝室にあるテレビはほとんど私が使ってるのでなくなるのも本当困るし。ましてや面識ない人にかすのもおかしいですよね!家族や親戚ならまだしも…なんとか旦那を説得したいです

  • No.29

    P901i

    05/09/10 18:29:44

    旦那は夜勤でいないためメールで貸すのはイヤだと言ったらじゃあ誰かに借りれるか聞いてみるよと…本当外面いいのか他人のために必死になるなんて理解できない。ましてや女友達とか…

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。