"嵐・松本潤の“飲尿プレイ疑惑”に嵐ファンショック! 葵つかさはサイン会中止で「精神状態が……」

  • TV・エンタメ
  • おせち
  • 17/01/24 10:24:53

 昨年末、「週刊文春」(文藝春秋)に“二股交際疑惑”が報じられた嵐の松本潤。女優・井上真央との交際が公然の秘密でありながら、人気AV女優・葵つかさと4年にわたり“週1ペース”で逢瀬を重ねていたという衝撃的な内容だったが、11日発売の同誌はさらに続報を掲載。しかし、相変わらずスポーツ紙やテレビは、この話題を完全スルーしている。

「おととし4月に、松本と井上の“焼き肉デート”がフライデーされた際も、各局ワイドショーは黙殺していましたから、当然、今回もスルー。なお、29日に葵の“サイン握手撮影会”を予定していた鳥取県のリユースショップは、6日に『先方の諸事情』を理由に中止を発表。『文春』によれば、葵の所属事務所は『人前に出られるような精神状態ではない』『この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性がある』と説明しているとか。実のところ、ジャニヲタが集結してしまうことを恐れている部分もあるのでは?」(芸能記者)

 葵のTwitterアカウントには、嵐ファンと思しき人物から「クソ」「死/ね」といった罵詈雑言が多数送られており、サイン会中止も致し方ないだろう。ある嵐ファンは、今回のスキャンダルについてこう語る。

「潤くんはこれまで、自身の恋愛観について『惚れっぽい』『連絡先はバンバン聞ける』と語っていたほか、『恋人とはベタベタしたくない』『キスはあまりしない』とドライな一面や、『友だちと飲みに行く時は、笑顔で送り出してほしい』と“俺様的”な面も隠していなかったので、AV女優の“セフレ”がいたとしても、キャラが崩壊するようなことはありません。それより、潤くんにささやかれている飲尿疑惑のほうが気になっています……」(嵐ファン)

 ネット上では、葵がかつて「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と語っていたとの情報が流れており、嵐ファンをザワつかせているという。

 依然、沈黙を貫き続けている松本。井上は今頃、ネット上で「尿潤」「嵐の尿飲むメンバー」などと揶揄されている松本のことを、どう見ているのだろうか?

2017.01.11 水
http://www.cyzo.com/2017/01/post_31040_entry.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 12:08:46

    キモ
    テレビに出るな

    • 0
    • 17/02/19 11:44:57

    ジャニーズも潰れろ

    • 2
    • No.
    • 61
    • 盛合せ(5本)

    • 17/02/19 11:26:39

    もともと松潤が爬虫類(キモ系)にしか見えなかったけど…この件から、より一層キモさが増した。
    どんな思いでTV出演してるんだろう…と、冷やかし半分で彼の表情を気にするようになったよ。

    • 2
    • 17/02/19 11:08:13

    jって呼ばれてるよね?

    • 0
    • 17/02/19 11:03:35

    ションベン野郎テレビから消えろ

    • 1
    • No.
    • 58
    • なんこつ

    • 17/02/12 16:12:47

    飲尿、気持ちいんにょー♪

    • 0
    • No.
    • 57
    • おしぼり

    • 17/02/06 10:44:02

    松潤きんもー☆

    • 1
    • No.
    • 56
    • とりあえず生!

    • 17/02/06 09:34:16

    >>52
    ウケる、ニックネームはしょうがないよね

    • 0
    • No.
    • 55
    • ぎんなん

    • 17/02/06 08:54:07

    >>52
    51のニックネームは勝手に表示されるやつだから(笑)仕方ないな

    • 0
    • 17/02/06 08:27:58

    ただただ真央ちゃんが可哀想で仕方ない…真央ちゃん幸せになってほしい

    • 3
    • No.
    • 53
    • おしぼり

    • 17/02/06 08:20:28

    >>51
    誰がどんなセックスしようが(犯罪にならない限り)勝手だけど
    それを知った第3者がどんな感想を持つのかも勝手

    • 2
    • 17/02/06 07:13:10

    >>51
    飲尿プレイは気持ち悪いです
    あなたのニックネームも気持ち悪い

    • 1
    • No.
    • 51
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/02/06 07:09:55

    ジャニーズってAV嬢と付き合ったら駄目なの?
    井上真央と付き合ってるっていう噂も、結局は噂だし、事実がらわからないのによくもまぁみんな盛り上がるな。
    それ程人気だからか。
    誰がどんなセックスしようと勝手だろw

    • 0
    • No.
    • 50
    • ピーチー肉巻き

    • 17/02/06 07:04:40

    松潤が気持ち悪くてしょーがない

    • 1
    • No.
    • 49
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/06 07:03:32

    とにかく松潤の口元がきらいだ

    • 1
    • No.
    • 48
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/02/06 06:11:45

    >>43ドSだからこそ逆にハマって離れられなくなったんじゃ…と思ってる

    • 1
    • No.
    • 47
    • ちょうちん

    • 17/02/06 06:04:43

    >>19
    だれそれ?

    しかし不特定多数に御開帳で陰部丸見せして、
    色々やってるとこ公開してるAV女優なんかとよくできるなぁ。
    松本も伊野汚も汚いとか思わないんだろうか

    • 0
    • No.
    • 46
    • おしぼり

    • 17/02/06 02:07:43

    >「嵐の尿飲むメンバー」

    このあだ名w

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • No.
    • 44
    • お年玉ほしい

    • 17/02/02 13:11:50

    >>43
    ドSに見えてドMなのかもよ(笑)

    • 0
    • 17/01/31 23:56:50

    飲みそうにないけどな…
    なんか、屈辱的じゃない?
    葵のやりたいこと、好きなことだからっていっても、素直に言うこときかなさそうだけどな。ドSっぽいし。

    逆に、葵に飲ませそうだわ。だったら先に俺の飲んでみろよ的な。

    • 0
    • 17/01/31 23:36:14


    顔射するのが好みよ

    • 0
    • 17/01/31 23:33:09

    どうして嵐ファンは葵って子ばかり悪者にするの?松潤にも原因あるのに。

    • 2
    • 17/01/31 23:27:55

    >>38
    私も~

    • 0
    • No.
    • 39
    • 大掃除まだ

    • 17/01/31 23:26:51

    >>36
    気のせいではないです
    口元おかしい

    • 0
    • No.
    • 38
    • おせち(カレーライス)

    • 17/01/31 23:17:31

    えーてっきりまつじゅんが飲ませているものとばかり…

    • 0
    • 17/01/31 23:14:13

    テレビで松潤みかける度に、こいつAV嬢のおしっこ飲んでるんだよなあと思ってしまう

    • 4
    • 17/01/30 20:18:27

    以前にも増して口が曲がってきた気がしてたけどこれのせい?

    • 1
    • No.
    • 35
    • コマまわし

    • 17/01/30 19:56:48

    道尿寺司って言われてたw

    • 1
    • No.
    • 34
    • こたつでアイス

    • 17/01/30 19:53:27

    AV女優のおしっこ飲んでたって、個人のプライベートな趣味なんだから別にいいじゃん

    • 0
    • 17/01/27 15:28:29

    松本潤ジュワ~

    • 0
    • No.
    • 32
    • おせち(スカスカ)

    • 17/01/27 14:42:28

    どーにょーじ

    • 1
    • No.
    • 31
    • 御年賀(タオル)

    • 17/01/27 14:34:54

    潤くんは尿健法にハマってるだけだよ!(>_<)

    • 1
    • 17/01/24 20:40:30

    >>20検尿カップ

    • 0
    • No.
    • 29
    • おみくじ

    • 17/01/24 20:38:03

    可哀想だわ、こんな性癖内容スキャンダルにされて(笑)普通なら耐えられない。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 今年こそは

    • 17/01/24 20:36:54

    飲んでるとこ見たんかい

    • 0
    • 17/01/24 20:34:35

    尿を飲むっていうのは昔流行った健康法なのかな。

    • 0
    • 17/01/24 20:15:27

    伊野尾のもそうだけどさ、噂になった人が「彼氏が~」って語っててもその人がそうとは限らないのに何だか可哀想だな。みんなも歴代彼氏にみんな同じ行動取るとは限らないよね~??

    • 0
    • No.
    • 25
    • お年玉ほしい

    • 17/01/24 19:53:42

    待って、飲ませるのが好きって書いてはあるけど松潤も飲むのが好きなの?それは無理とか言いそうなんだけど違うの?
    うわー、無理だわ

    • 0
    • No.
    • 24
    • どんと焼き

    • 17/01/24 18:33:27

    どーみょーじ!

    • 0
    • No.
    • 23
    • お正月飾り

    • 17/01/24 17:43:45

    変態じゃん

    • 0
    • 17/01/24 11:37:09

    気持ち悪いわ。

    • 1
    • 17/01/24 11:29:36

    嵐もやばいかも

    • 0
    • 17/01/24 11:29:15

    一番搾りのCMが変な意味に思えてくるわ

    • 4
    • No.
    • 19
    • 人生ゲーム

    • 17/01/24 11:15:12

    尿飲むの?気持ち悪い。
    AV女優の肛門舐めるジャニーズもいたよね?

    ジャニーズとAV女優って何かあるの?

    • 0
    • 17/01/24 11:07:14

    松本潤う

    • 1
    • 17/01/24 11:00:25

    >>15>>16

    ちょっと(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 人生ゲーム

    • 17/01/24 10:53:41

    潤ジュワ~

    • 0
    • 17/01/24 10:53:38

    まーきのっ

    • 0
    • 17/01/24 10:52:00

    真央ちゃんこんなのと付き合って失敗だったね。
    誠実な人と幸せになって欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ