彼氏や旦那の携帯を見ない人は

  • なんでも
    • 138
    • かるた
      17/01/24 07:23:36

    携帯見る奴って人の通帳もコソコソ見るの?
    そんなことしないよね?
    それと一緒で携帯みるって信じられないわー。

    通帳だって別に見られても困らないけどコソコソ見られていたら嫌な気持ちになるよね。
    携帯だって隠し事なくても見られているとしたら、いやーな気持ちになるわー。

    あと自分に自身ない人が彼氏や彼女の携帯見るんだと思ってる。
    疑いの気持ちがあるじてんで二人は終わってるでしょ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ