座卓の方、座椅子や座布団など

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • すごろく
    • 17/01/23 19:05:11

    常に座布団だよー
    来客用はちょっといいやつ

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/23 19:00:22

    無印良品の体にフィットするソファを2つ置いてる。4人家族だからいつも取り合いになるよ

    • 0
    • 7
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 18:58:10

    >>4
    ニトリの二種類買ったけど、全部半年程で駄目になったよ。
    今はホームセンターで売ってた折り畳めるけどリクライニング出来ない座椅子使ってるけど、3年近く使ってるけど壊れてないわ。

    • 0
    • 6
    • 今年こそは
    • 17/01/23 18:53:56

    ありがとうございます。
    リクライニングができる座椅子なのですね!
    ニトリにおすすめがあるとは!
    これからトイトレなので、いろいろ覚悟は必要そうですが見に行ってみます。
    お客さま用に座布団もみてきます。

    • 0
    • 5
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 17:25:41

    >>3
    リクライニング出来る座椅子だよ
    こどもが汚すっていうより、ぺったんこになっちゃうから定期的に買い換えるよ
    トイトレの時期はおもらしもされたけど(笑)

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 14:01:36

    普段はリクライニングできる座椅子だよ!
    お客さんが来る時は座椅子片付けて、座布団出す!
    今使ってるリクライニングできる座椅子、ニトリで3000円ぐらいで安かったけどすごくオススメ

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/01/23 13:52:12

    ありがとうございます。
    座椅子は旅館にあるような感じのですか?
    それともリクライニングなどができるような?
    主も座椅子が欲しいのですが、子供に食べこぼし等で汚されそうで
    なかなか買う勇気が出なくて。
    ペッタンこになった座布団をずっと使っています。

    • 0
    • 2
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 13:07:01

    座椅子使ってる~
    お客さんは来ないけど来たら座布団だすかな
    友達程度なら友達に座椅子進めて足りなきゃ自分はそのへん座る。

    • 0
    • 1
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 12:27:24

    普段は座椅子使ってる。
    でも、お客さん来るときは、座椅子片して、代わりに座布団だす。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ