[信者専用スレ]山中美智子[ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 26
    • もんじゃ焼
      17/07/03 12:26:21

    山中美智子凄い叩かれてる。

    パクリスタンって、言う奴のせいだね。
    デザインパクってる人なんてたくさんいるし
    例えば水着や洋服のデザインだけじゃなく
    髪型とか化粧品、寝具とか色々あるのにね。
    歌手だって、そう。衣装や演出、歌詞にメロディー
    世の中にはたくさんあると思う。

    しかも、家族の事や友人の事まで関係ないのに書かれるのは何でだろ?
    アンチのキライとか言いながらインスタちゃんとチェックしてるところが笑える。
    本当に嫌いだったら見たくないよね?
    携わりたくないよね?普通は。
    嫌い=好き、なんだよね。
    嫌いなんだけど憧れる。
    「こいつまたこんなの載せてる~」
    「キモいんだけど~」
    とか言う人。本当は興味津々だよね。
    「更新しないね笑」
    「ヤバい事あるんじゃない?笑」
    「早く更新しろ~」
    とか言う人。心の底から凄い更新楽しみにしてるよね。待ちわびてるよね。
    「○日の投稿消されてる」
    「○日の○○の投稿消したんだね~」
    とか言う人。ちゃんと全て抜かりなくチェックしてるよね。

    本当のアンチじゃないでしょ。
    そういう事しか楽しみが無い人って
    寂しいね。笑。
    いつか自分に返ってくるよ。
    それが自分か自分の大切な人にね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ