• No.53 角松

    17/01/23 09:41:34

    うちは母の親友がそうゆうの作るの好きだから布もサイズもお任せで上2人はお願いした。

    お礼いらないよーって言われるけど布代やら手間やらいろいろかかるだろうから無理矢理お礼渡すけどね。

    でも本音はメルカリ見てると可愛い~って思うの結構あるしメルカリで頼みたい。
    うまいけど糸始末?雑だし好きな柄とか選びたいし、お礼買いに行ったり、渡したりするより、子供寝てからでもゆっくり選んでオーダーして家に届くメルカリの方が楽。

    上2人お願いして、末っ子の分はメルカリがいい!とかも言えないしまた頼むだろうけど

  • No.56 お年玉

    17/01/23 09:58:57

    >>53
    布は買って渡して、サイズは指定すればよくない?
    全くどんなもの作ってくれるかわからないなんて嫌だな。
    ってか、幼稚園でサイズ指定されない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。